09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

春のアート展

2009/03/19
昨日の午前中は健康診断をしてきました。
身長測定したら、背が高くなっていたのに驚き。
朝だからかな?
年齢を考えたら絶対の伸びてるはずないのに~
でも、結婚した頃より確実に1.5センチくらいは伸びてます。
いいのか悪いのか?
診断結果は1ヶ月後位かな。

午後はいつもの様に仕事
天気良くて外は気持ちよかったし
夕方はnonの習い事へ送迎・・・
その後は大事な用があり
直ぐに移動。
仙台市内を車で行ったりきたり
いつもの事だけど大忙しの一日でした。

バタバタしているうちに
あっという間に3月半ばが過ぎ
4月からは活動いっぱい控えてます。
定禅寺ストリート 杜の都の春のアート展に出展予定。
遅くなったけど申し込みしました。
いつもの様に 『Blue*cotton。』のmemiさん と
そして、今回は『Clarus』(クラルス)さんが手作り石けんなどで一緒に参加しま~す。
あとは私『Pearl Green』のreiの3人で
皆さんと楽しく交流したいと思いますので
気軽に声かけてくださいね。

定禅寺ストリート 杜の都のアート展
2009年4月26日(日曜日)のみ出展

Pearl Green (ペイント雑貨)

Blue*cotton。(布小物)
Clarus(手作り石けん)

の3人のブースです。


野球の話題・・・・
WBC残念でした。
今日も仕事で最後まで観れないけど
録画しようと思います。
岩隈先発!がんばれ~

07:54 お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
伸びたんだ(^^)
reiちゃん、元々身長高いのにねー。
実は私も時々1cm位伸びてます。
ヨガを始めた頃からなので、そのせいかと思ってました。
reiちゃんはバスケのおかげじゃない?

同じ事をしても背が低くて悩んでる人は何故か伸びないみたいで・・
世の中うまくいかないものです。
私は背よりも出るトコ出て欲しいんだけど、いくら食べても出るのはお腹ばっかりだし(--;)

アート展頑張ってね!

No title
れもんちゃんも伸びたんだ~
ヨガ体によさそうだもんね。
私も、ヨガはやってみたい一つです。
そうそう、お腹まわりはつきやすいよね。
私の悩みでもあります(トホホ)

管理者のみに表示

