09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

手作りペイント雑貨と手作りお菓子

2009/03/14
昨日は
~手作りのあるナチュラルな暮らし~
ハンドペイント『クローバー』初日でした。

シンプルコースで4名参加してくださり
皆さんとても上手に仕上がりました。
そして私は、いつもの様に楽しいひと時を過ごさせていただきました。

ハンドペイント『クローバー』のシンプルコースは
道具を持っていないとか
何から始めたらいいのか分からないとか
続くか分からないとか
そんな方でも体験的に気軽に参加していただけます。


そして、今日はWhite Day♪でした~
バレンタインにnonから『ママ大好き♪親子チョコ』をもらったり
その他には友チョコなんかを頂いたので
お礼に・・・今朝は手作りクッキーを焼いてみました。
090314_112645.jpg  
Image016.jpg
なかなか、GOODなチョコチップ入りクッキーが出来上がり
この後、かわいくラッピングし、プレゼントしました。
もちろん、nonとyuuにもラッピングして平等にプレゼント
みんなとっても喜んでくれました♪

久しぶりのクッキー作りだったけど
型抜きもしないからか簡単にできたし
たまには子供のおやつに作ってあげるかな~☆








23:50 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

