09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

不思議な痛みです

2007/02/10
かれこれ10日以上前、肩と上腕が痛くなり・・
これは筋肉痛かな?
って思ってました。

ちょうどその頃、
バランスボールを購入したし。
ほんの少しだけ、説明書見ながらポーズの真似をしたからかな??
と、バランスボールってほんとに身体に効くんだ~なんて勝手に納得してました。
が、実は殆どそのボールは子供の遊び道具となっていて
わたしは触ってない状態。


何日たっても、筋肉痛のような痛みが取れず・・・・・

もう随分と経っても
この痛みは全く良くならないのです。

それに加え、左目の調子もわるく、
数時間経つと違和感発生。
コンタクトが1日入れていられない状態。

1週間位経ち・・・・やはり心配になって眼科へ。
しかし、傷とかもなく大きな原因は無かったのです。
病院では、体調が悪かったり、疲れという事も原因として
考えられますって言われた程度。

一応、目薬はいただけたので、
この3連休でコンタクトを出来るだけお休みし様子をみることに。

ん~なんだろう!

考えてみたら目と肩と、腕はほぼ同時期に
違和感を感じた気もするし。

整形外科に行くべきか?
行ってもどうなるものでもないかな?
しかし、運転でハンドルを回すときも痛みを感じてます(トホホ)

まあ、この所、忙しいのは確かだが。
運動不足?
○十肩?(←実は本日誕生日♪まだ30代です^^;)
とか?

あまりストレスを溜めない性格なんだけど、
最近は色々と考えることが多かったからかな。

何かで発散したいのだけど、
その時間も無い状況だ~

でも、来週は久々に友人と楽しい予定があるので
それで少しはリフレッシュできるかな!
08:31 日記 | コメント(4) | トラックバック(1)
コメント
お誕生日おめでとう♪
いい一年でありますように。

体調 心配ですね。
早く良くなるといいね。。。
お大事に。

お誕生日おめでとうございます!

早生まれさんなんですね(^-^ )
reiさんにとって、ステキな一年でありますように。

体調大丈夫ですか?
三連休ゆっくりされて下さいね。
お誕生日おめでとう~(^-^)
この間のあれに+1ですね(^o^)
若い・若い 羨まし~い

調子悪いのは辛いですね(~_~;)
私も頃合いだから右の腕・肩の調子が悪くそれこそ○十肩? まだまだだけど・・・(^^ゞ
早く治ると良いですね
>珊瑚さん
ありがとう♪
うんうん。大丈夫でーす。
たぶん・直ぐに良くなると思います♪
珊瑚さんが仙台駅にいる時間、
たぶん、私も娘の習い事で近くにいるんですよ★
****************************************
>ゆつゆつさん
ありがとう、大丈夫よ♪
今度会うの、とっても楽しみにしてまーす。
****************************************
>ジュアさん
そうそう、あれに+1です。
歳だけは若いですが、見た目は・・・凹むわ
ジュアさんもこそ、すごーく若いですよね。
羨ましい~

そうそう、肩の痛みや、色々な事を
ご近所の仲良しさんに聞いたもらったら、
気持ち的に少し楽になったみたい。
やっぱり、お友達ってありがたいです。

娘も誕生日プレゼントに
手作りで肩もみ券を沢山くれたので
しばらく、娘にいたわってもらいまーす。





管理者のみに表示
トラックバック
バランスボールダイエットとは、 弾力性のボールを使って内部の筋肉強化をすることで 身体の燃焼効率を上げるダイエット法です。 身体の歪みを矯正することで、 なかなか痩せないポッコリお腹まで解消するダイエット・・・

