09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

和菓子にケーキ

2009/03/03
ひなまつりでしたね
午前中は教室があり、
生徒さん達からお煎餅にシフォンケーキに和菓子と
沢山の差し入れを頂きました♪
↓とってもかわいいでしょ!思わず写真とっちゃいました。
090303_195309.jpg

そして、夜は家族で特別にお祝いをする感じもなかったのだけど
ottoが仕事帰りにケーキを買ってきてくれました。
090303_202156.jpg  090303_202843.jpg
↑子供たちは2個ずつ。私は抹茶のケーキをいただきました。
今日は沢山食べました★
リビングに小さめに飾っていた雛飾りも、
もう終わりですね。早めに片付けしなきゃ~
  
23:29 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

