05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お知らせ

2009/02/16
なかなか更新できず、すみません
久しぶりにお知らせで~す

(既にぼちぼちスタートさせていただいてますが)
この春から
~手作りのあるナチュラルな暮らし~をテーマに
ハンドペイント『クローバー』
        を新しくゆっくりとはじめてみます

何でも手に入る時代だからこそ
生活雑貨や子供グッズ、
古くなった小物のリメイクとか
色々な素材に、気軽にハンドペイントする会です。

自分だけの特別な物を作って
暮らしにぬくもりとちょこっとオリジナルをプラス。

そんなお手伝いを少しだけ出来たらいいかな~♪
というハンドペイントの会なんです。


まずは道具を持っていないとか
何から始めたらいいのか分からないとか
続くか分からないとか
そんな方に
手ぶら感覚で参加できる
シンプルコースもありますので


詳細は本館Pearl Green』からどうぞ。


このシンプルコースは下記のカフェでも体験できます。

おけいこカフェ
~シンプルペイントで
  小さなナチュラル雑貨を作ろう~


ホッと癒される空間
『Merry's Cafe』さん店内で
小さな手作り雑貨と
カフェ時間。
少し寄り道気分で
気軽に参加してみませんか。
画像 010ss

Merry’s Cafe  仙台市青葉区宮町2丁目2-10
            022-266-1755
こちらの詳細も本館『Pearl Green』

13:33 お知らせ | コメント(2)
コメント
さりげなく・・・
日々の生活に、すっ・・・と溶け込んでくるような素敵な作品ですね♪
自分らしさをプラスして、好きなものに囲まれる幸せ・・・
また、頑張る気持ちを頂きました♪
Re: さりげなく・・・
SAOさん
いつも励ましてくださって有難う♪
仙台にきて、
色々な方と知り合え
またSAOさんと仲良くなれて
沢山話して・・・
トールだけじゃなく色々な手作りへの思いとか
自分らしさを久しぶりに気づけた感じ。
一緒にがんばりましょうね。

管理者のみに表示

