07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

親子でペイント

2009/02/15
昨日は
凄い強風の一日でした。
家から殆ど外出せず
朝からトールやるぞ~っと気合入っていたわりに
他の雑用に追われ
午後の30分くらいしか出来ず・・・トホホでした。

私は何も進まなかったけど
nonも一緒にお絵かきトールがはじまり
今回はかわいいお菓子ハウスを描きだしました。
前回は羊ちゃんを描いてました♪
    (ココでは殆ど紹介してませんが)
子供が選ぶ色ってカワイイ色ばかり
とっても新鮮で
心がとっても癒されます。

幼稚園の頃から気が向いた時だけ
始めたお絵かきトールも
最初は危なっかしくて見てられなかったけど
今は同じテーブルで向かい合って
一緒にペイントタイムを楽しめるようになってきました~
なんか嬉しいな♪
来週はピアノの発表会なので、それもまた楽しみ。








   

   
07:40 お知らせ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« お知らせ | HOME | 良い午後 »

