05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

良い午後

2009/02/11
今日は午後からお友達と一緒にお出かけ
最初についた場所は
和みの空間『七施庵さん』
ご縁あって、トール作品からペイント小物雑貨など
私の描くものを取り扱っていただいています。

また、今回は小さなおひなさま展も開催していて
かわいくってホッと和む
沢山のおひなさまが展示されていました。
その中に、私の作品も少し展示してくださり

普段は洋室に飾っている作品ばかりなのですが
和の空間にもナチュラルに馴染んでいて
私としては新鮮な感覚でした。
P1010355s.jpg    P1010353s.jpg    P1010356s.jpg

和みの空間 七施庵 
仙台市泉区長命ヶ丘3丁目8-17
2月10日~16日 11:00~17:00 まで開催しています
とってもホッとするオーナーさんと空間が魅力です。
  ぜひ行ってみて下さいね♪

続いて立ち寄った場所は
数年前から、プライベートでも教室でも
お世話になっている雑貨屋さんが
新しくカフェ・スイーツ・雑貨のお店となり新しくOPENした場所
Merry's Cafeさんです

女性一人でも仲間同士でも
とっても居心地がよく
今日は子連れで
美味しい軽食にコーヒー、
スイーツを頂いてき素敵な空間でたっぷり癒されてきました。
P1010340s.jpg   画像 003s

画像 004s    P1010370s.jpg  
Merry's Cafe
仙台市青葉区宮町2丁目2-10
022-266-1755

ぜひおすすめです♪

20:35 日記 | コメント(2)
コメント
和みの空間
和の空間にトール・・・新しい試みですね♪
お雛様がそれぞれの作品を近づけた気がします。
カフェのアイビーも素敵♪
ケーキも美味しそうで、心和む午後のひと時が羨ましい~です☆
Re: 和みの空間
和のトールは最近描いらっしゃる方も多くなってきてるし
私のは特別に和室とかを意識した作品ではなかったけど
日本の伝統行事・おひなさまが
SAOさんおっしゃるとおり近づけてくれたんだと思います。
とても有難いことです♪

カフェもとってもいい空間でしょ。
春頃からは楽しいこと企画しようと思ってます。

管理者のみに表示

