06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2009/01/06
昨日から仕事も始まり通常の日々です
年末年始は埼玉の実家へ行ってきました

埼玉は子育てを長くした土地でもあるため
久しぶりに友達に会ったりしました。

そのとき行った所は
AGIO 浦和店
ここは14年前にたまたま見つけたお店で
いまだに変わることなくあるんです
なんだか、とっても嬉しくなっちゃいました。
浦和に訪れてゆっくりランチを食べたいときはココお勧めです。


それから、
AWON Lake Townでも友だち親子と再会しました。
日本最大のイオンらしく、ほんとに広かったです
ショッピングが目的ではなかったので
ぶらぶらしたり、
お話したり
ランチを食べたり
良きママ友との楽しい時間はあっという間でした。

仙台に帰ってきたら
子供たちは胃腸の風邪でダウン。
2人一度にぐったり状態で
激込みの病院へ行ってきました。

私は、家でゆっくりする事無く仕事開始です。






08:30 お知らせ | コメント(4)
コメント
大丈夫かな?
おこさん達の具合は、その後いかがですか?
辛いよね。
早くよくなりますように。

AGIO には、わたしも兄ちゃんが幼稚園の頃、友達とよく行きました。
11月末にあの辺りに用があり歩いていたら、
変わらずお店があったので、感激しました。

入っても変わってなかったのね。
わたしも今度、行ってみよ~\(^o^)/
Re: 大丈夫かな?
TAMAちゃん 有難う。
下はすっかり全快
上は少し胃痛があるようですが
部活にも復活できて元気になりました。

AGIOは浦和に行ったときに思い出して行ってみると在るんだよね~
感激して、中に入ると店内も変わらないからまた感激なんです。
ぜひ行ってみてね。


今年も・・・
宜しくお願いいたします(^^)お子様、直って良かったですね。
こちらでreiさんの作品を見て、また元気をいただきたいと思います♪
まだまだ寒い季節、お体に気をつけてお過ごしくださいね☆
Re: 今年も・・・
SAOさんの作品でいつも私もゲンキになります♪
そちらもとっても寒いと思いますが
お互いに健康に気をつけて過ごしましょうね~★


管理者のみに表示
« 制作中 | HOME | 謹賀新年  »

