05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2007/02/04


食べ盛りの子供をつれて
東北人気ラーメン店の『ごっつあん』に行ってきました~
私は、合だし醤油ラーメンを注文。
ちぢれ麺でスープはあっさりながらよくダシが出ていました。
次は味噌にチャレンジしたいな。



07-02-04_16-54.jpg


さらに、デザートに多賀城にあるケーキショップ『シセイドウ』へ。
シンプルケーキ好きの私が選ぶのは、
チーズケーキ・ショコラかな。
娘は季節限定モンブラン♪
お味は最高に美味しかったです。

それにしても、食べすぎかな??
でも最近、疲れモードになっていたので
これで少しリフレッシュしました~。

今月は珍しく友人とランチをする約束がぼちぼちあり・・
食べ物の話が多くなりそう。

夕方から夜はトールもしましたよ。
只今細か~い作品に取り掛かり中。
やっと少しだけ作品も描き進みました。
なかなか自分の描く時間が取れないのが悩みだけど、
ほんの少しずつ筆を走らせてまーす。
また、ガンバッテ作品のほうもUPしなくちゃ♪



22:26 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
きゃ~、SISEIDOU大好き!!
どれもこれも目移りするし、ハズレなしです。
なかなか行けないのですが。

美味しそう~
いいなぁ~
美味しいものも沢山ありそう。
実は父の実家が仙台なんだけど、超田舎で小さい頃に行ったけど、大人になってからは、行ってないです。
シセイドウのシューラスク(っていうのかな?)
シュクリームの皮をラスクにしたものもさっくりしていて、香りもスゴークよくて美味しいよ。
だいたい、夜行くことが多いから、
朝行くとまた違ったお菓子が沢山あるはず。

えまぞうちゃんの~!そうなんだ~
美味しい物ねー、私もまだまだ知らないことだらけだからな★
でも、えまぞうちゃんのお宅方面のほうがやっぱり色々そろっていると思うよ♪

管理者のみに表示

