05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お休み

2008/12/20
今日の休みは予定が急にキャンセルとなり・・・
楽しみにしていた行事だったのでちょっぴり残念ではありましたが
久しぶりにのんびりできた休日でした。
そんなわけで年末までにやりたい事も少しだけどはかどりました
その一つが汚れが気になるキッチン周りの掃除
ちょっと面倒だな!なんて思っていたけど
すっきり綺麗になったりました。
明るくなった感じだし♪
やっぱり気持ちがいいもんです。
出来る範囲ですこしずつ部屋のすっきりを目指したいな




19:15 お知らせ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

