07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

トールペイント講習会でした

2008/12/02
早くも12月ですね。
今日は春に学校役員さんからご依頼を頂いていた
『トールペイント講習会』でした。

お声をかけて下さった時は恐縮ながらも、
これもご縁だしということで
引き受けさせて頂きました。
思っていたよりも多くの参加者で
限られた時間で作品を楽しく完成できるようにと
自分なりに出来る限りやらせていただきました。
P1010274s.jpg   P1010278s.jpg

P1010288s.jpg   P1010286s.jpg
約2時間半、すごい集中。
もっと色々と(雑談を)お話もしたいな~っという私でしたが
ホントに真剣に描いてくださり
参加者全員が見事完成。

とてもよい経験をさせて頂けた日となり
トールを通してまた素敵な出会いの日となりました。
Thank you♪





18:35 日記 | コメント(4)
コメント
おつかれさまでした
あれ?拍手の方にも、コメントしちゃったわ(~_~;

29日の画像を見ながら、どんな作品になるんだろう・・・♪と
楽しみにしていました。
ふたつのデザインから選べるんだね~☆ステキ♪
No title
TAMAちゃん
有難う。拍手のほうも嬉しいです♪
こういう事をさせていただけて
ほんとに感謝です。
皆凄く素敵に完成しましたよ。
お疲れ様!!
凄い楽しかったよ~
お疲れ様でした!!
あ~楽しい!またやりたい~スノーベアーちゃんも習いたい(><)
ってすご~~く思った~^^
準備も講習も、完璧でいつもすごいなってホントに尊敬です!
No title
memiさん
嬉しいお言葉ありがとう♪
こちらこそとっても楽しんでやらせていただきました。
いつもと違った形での講習会はちょっとドキドキもしましたよん

管理者のみに表示

