09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ファン感とエンジェルスグッズ

2008/11/23
2008楽天イーグルスファン感謝祭へ行ってきました
スタジアム外では、選手屋台村があり
たい焼き・トン汁などなどの大行列
あまりにも凄くて断念しましたが

当日の抽選でTouch The Baseballに当選していたんです
画像 1536s      画像 1537s
フィールド内に入れて
選手からノックを受けたり
バッティングなどが出来ました。
野球経験はもちろんゼロでしたが
折角なので参加。
ホームベースも踏んだりして
かなり貴重で面白い体験ができました~

IMG_3205s.jpg
そして、待ちに待ったエンジェルスとジュニアチアのパフォーマンス
エンジェルスを中心にユースとジュニア達
鮮やかできれいなピンクのポンポン
目の覚める様なホワイトの衣装がとっても印象的でした。
ダンスとポン字も感動でした。

081122_153123.jpg
紅白戦など色々なイベントも終わり
野村監督のご挨拶を聴き
感謝セレモニーでは
今年もサインボールをゲットだ~と気持ちはしっかりありましたが
残念ながら今回は手に入れることは出来ませんでした。

そんなこんなで
寒かったけど雨も降らずに楽しい一日でした。

帰りにはnonがエンジェルスストラップを購入。
なんだかいつの間にかに増えているエンジェルスグッズ。
すべては揃えてないけど
nonが気に入って手に入れた物を写真にとってみました。
鏡もあるのですがちょっと家の中で迷子中。
画像 1535s      画像 1536s
可愛いグッズでしょ!
右のウッドのストラップはガチャガチャでゲットしました。


13:48 日記 | コメント(2)
コメント
行けなくて残念~~(><)
今年のファン感は行けず、残念(><)
nonちゃんのかわいい姿見たかったな~

あ!!クリスマス交換会、参加者募集中だよ~~
良かったら参加してくださいな~~e-391
http://2008koukan.blog55.fc2.com/
No title
memiさん
今年はいかれなくて残念だったのね
来年はいけると良いね
Jrチアがみんな可愛かったよ♪
楽しい思い出がまたひとつ増えました

管理者のみに表示
« 準備中  | HOME | ミモザ »

