07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ミモザ

2008/11/13
家族の中でこの冬第一号で
先週から風邪をひいてしまいました。
のどの痛みと咳がひどくて~
いつもこのパターンで
眠れないほど咳き込むようになると最悪。
苦しくて、薬も効かないくらいになります
今はその一歩手前くらいかな

病院もとっても混んでいて
益々ブルーな気分になります
風邪がとっても流行っているようなので
こちらに遊びに来てくださっている皆さん
どうぞ体調崩さないようにしてくださいね。
風邪とは関係なけど
気持ちがほんわか明るくなるように
とっても簡単な081113_184322.jpg
ミモザのプレートの紹介です

19:03 トール作品 | コメント(6)
コメント
お大事に・・・
トール、頑張ってるなぁ・・と思ってたら、風邪ひいてしまったのですね。

私もよく喉が痛くなるのですが、夜寝る時にマスクをするとかなり楽ですよ~
最近は保湿機能のあるマスクや、洗って何度も使える可愛い絹のマスク(←私も愛用)など種類も豊富です。

ゆっくり休んで早く治してね!
無理せずお大事に~。
アート展お疲れさまでした<(_ _;)> ご丁寧にメールをいただいたうえmemiさんのブログコメント欄でも…ありがとうございました(^_^)
お風邪無理せず大事にしてくださいね(^_^)
れもんちゃん
有難う。可愛い絹のマスクなんてあるんだー
使い捨てマスクが出回ってる感じだけど
私は何度も使える方が保湿性も高くて好きです。
ぜひ、絹マスク手に入れてみるね

咳喘息ってしってる?
そんな状態みたいです。
昨晩はず~と咳が止まらず
咳のしすぎで腹筋も痛いし
体も熱くて
苦しかったわ~
明日は資源回収当番もあるけど
この土日は出来るだけ家にいます。
kazuさん
心配してくださって有難う。
memiさんのブログで私が紹介したいもの全部してくれていたので
便乗してしまいました。
アート展では、
朝一で来てくださった上、
可愛いラッピングの美味しいプレゼントを
有難うございました。

kazuさん着てくれるかな~って
思っていたら目の前にいらっしゃって
とっても嬉しかったです。
また何かの機会にお会いできること楽しみにしていますね。
No title
風邪、その後どうですか?うちでも、子供が、咳と微熱続いていてv-11身体がつらいと、何もする気がしなくなりますよね。早く良くなるといいですね。。
No title
フローラルさん
心配してくださって有難う。ほんと、随分よくなりました。
咳と喉がもう少しです
フローラルさんのお子さんもお大事にしてくださいね。

管理者のみに表示

