09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

クリスマス用小物展

2008/11/09
先日行われたアート展で、
ある方に私のトール作品をみて
「心が和むわ~」と気に入ってくださり・・・
イベントに参加しませんか?って
お声をかけて頂いたんです。

普段は教室のためにトール作品を描いている私で
生徒さん以外にはあまり交流もないのですが

今回は不思議と
自然に参加させていただこうかな~って思うことができました
毎月10日~16日のイベントということで
急な話ではありましたが本日作品を納品してきました。

今年の2月からスタートされたという
「七施庵(ななせあん)」さん
心を癒し、心をつなぐ、和みの空間
ほっとくつろげる空間で
手作りが好きな人たちの作品を見ながら、
楽しいひとときをすごしませんか。

◆手作り品の展示・販売◆
布小物・毛糸小物・パンフラワー・ステンドグラス・
陶器・木工・織物・寄せ植え・琉球ガラスなど
そして私のトールペイントも参加させていただきました。

オープンは
毎月10日~16日
11:00~17:00
仙台市泉区長命ヶ丘3丁目8-17です
長命ヶ丘市民センター前を住宅街に入ってすぐです

ぜひ一度足を運んでみてくださいネ
新たな出逢いがあるかもしれません!

↓この看板が目印です
u30525901i1224.jpg
http://www.just.st/index.php?tn=index&in=305259&pan=1193
19:32 お知らせ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

