05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アート展無事終了しました

2008/11/04
『杜の都のアート展』
やや曇り気味の天気で、
野外で寒いと耐えられないし
防寒ばっちりで行ったのでしたが
思ったよりも寒くなく
あっという間の1日でした。

IMG_1317s.jpg  IMG_1354s.jpg


お友達memiさんの、『Blue*cotton。たいむ』さんと一緒に 

画像 1561sトールとコットンのお店 画像 1559sこんな風です

画像 1562s
娘たちの可愛いお店もちっちゃく開店
『シュシュとコサージュ』はとっても人気でした♪

画像 1564s  画像 1565sトール小物雑貨たち

今回の参加は3回目ということもあり
ほんの少しだけ気持ちにも余裕!
更にmemiさんと一緒でとても心強かったです。

ブースには、お友達や知り合いが
わざわざ遊びにきて下さり
とっても嬉しかった~♪

また、私たちのトールとコットン雑貨を通して
多くの方が足を止めて下さり、交流ができ楽しかったです
『新しい発見と出会いの場』のアート展は充実した一日でした。
 
今回も「やさしい気持ちになる作品ですね」とお声をかけて頂き
私の方が幸せな気持ちになりました。 Thank you ♪







00:27 お知らせ | コメント(8)
コメント
お疲れ様でした
昨日はお疲れ様でした。
そして、沢山たくさん。。。ありがとうございました^^(ご主人様にも!)
本当に楽しい1日になりました!
去年は反省点があまりに多くて、
暫く落ち込んだけど(^^ゞ、
今年は、勉強しながらも、楽しい1日になった~
本当にお疲れ様でした!
次回も頑張ろうね~^^
memiさん
お疲れ様でした。
こちらこそ有難うございました♪
ホントに楽しい1日だったよね
次回もまたお願いしま~す。
優しい時間が・・・
流れているようで、とても素敵ですね。
トールとコットンも可愛らしく飾られて・・・
どれも手にとって見たかったなぁ♪
娘さんたちの「小さなお店」も、すごいね☆
SAOさん
有難うです
私自身、SAOさんが色々なイベントで
トールを広めて、楽しまれているのを
伺っていて・・・
私もイベント楽しめるようになったんですよ~♪
レッスンとは違う作品作りとであいがありますよね。
お邪魔します♪
早速、コメントありがとうございますv-10なかなか、ブログにコメントを残してくれる方って少ないので、とっても嬉しいです!
こちらこそ、お声をかけてもらって、トールのお話をさせてもらえて、もっと、お話したかったけど。。
ブログまた、遊びに来させて下さいねv-237
こんにちわ~(*^_^*)
無事終わって良かったですね♪
沢山の方と触れ合い充実した日が過ごせたんですね(*^_^*)
お疲れ様でした(^_-)-☆
又こちらの方にも何かの時には来て下さいね\(~o~)/
フローラルさん
遊びにきてくださって有難うございます♪
これもご縁ですね。
これからもよろしくお願いしま~す
★yuuさん★
無事に終わりました
またそちらに遊びにいきたいで~す
勉強はもう少しですね。
ファイトー

管理者のみに表示

