05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

パソコンがきました♪

2008/10/30
夏以降ずっと調子悪かった我が家のパソコン
すごく愛着があったのでなかなか手放せなかったけど
やっぱり、パソコンがないと暮らしていけないので(←ちょっと大げさですが)
新しく購入しました

慣れるまで色々時間がかかるかもしれないけど
ぼちぼちPC復活していきます♪

そんな訳で
またブログ更新ものんびりモードで復帰です。

と。。お知らせですが
11月3日
定禅寺ストリート・杜の都アート展に今年も出展します

もちろんBlue*cottonのmemiさんと一緒です。
私はトール作品&トール小物雑貨
そして、memiさんは素敵で可愛いjコットン作品がたくさんあります。
アート展はほんとに楽しい交流の場です♪
ぜひ、遊びに来てくださいね。
09:29 日記

