07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

壱高祭行ってきました

2008/08/30
20080830170932
仙台第一高等学校の壱高祭へ行ってみました
もぐら叩きの呼び込みに誘われるがままヽ('ー'#)/
なんとなく行ってみると剣道部さん主催のもぐらたたきでした。
やり方は面が出て来たら叩くのですが
時々お兄さんの頭が出て来たり
あ!叩けないと思った瞬間はもう遅し〓
痛いっ!
と声が聞こえてきて

<o(>_<)o>ごめんなさいあれ痛かったよ~と思いつつ

最高ウケてしまいましたとっても面白かったです(=^・^=)
子供達はやらずに私が楽しんでしまいました
17:09 日記

