05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

完成までもう少し!

2008/07/02
生徒さんからのリクエストで
青い果物のリース『参考:12ヶ月のリースより』を描いてます。
20080702170046

もう少しで完成!なのになかなか作業が進まずですが
今日は絶対完成目指して描きま~す

今日はシダックスカルチャー
いつもながら楽しくおしゃべりしながらのレッスン。
そして、帰りにはトールを通してまた新たな出会いがありました。
アロマテラピーの先生とのこと
声を掛けてくださってとっても嬉しかったです★
あまり長くお話はできなかったけど
すごく素敵な女性(私の直感はよく当たります♪)
小さな出会いだけど
トールを通していつも素敵な出会いがあり
私ってラッキー。
トールってすごいな♪と思いました。







17:00 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

