07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

生徒さんのお宅

2008/06/11
昨日は生徒さんTさんのお宅へお呼ばれし
トール仲間数人とお言葉に甘えてお邪魔してきました。
とっても開放的なお宅で
トールやブリザーブドフラワーや雑貨などが
たくさんありました。
みんなで「わーわー・きゃーきゃー」言いながら大興奮

岸本先生の作品のほかにも色々な先生の
作品も描かれていて、それらをうまく調和されて
飾ってあるからか、すごくよい空間でした。
みんなでのんびりホントに居心地GOOでした
080610_103545.jpg
080610_103849.jpg


お茶は教室で描いてくれた、グリーンローズのトレイ&コースター
と手作りポーセラーツでおもてなし
080610_104347.jpg


さらに、とっても可愛い犬のラッキーとも仲良くなりました。
080610_104216.jpg

昼食は
廻鮮寿司塩釜港塩釜店にてレディースランチ
080610_122130.jpg

こんな充実した一日でした。

そしてTさんのやさしい人柄が
すごくよく伝わるお宅でした♪
またラッキーにあいに行きたいな
本当に可愛かったわ

13:44 お知らせ | コメント(5)
コメント
こんばんわ。久しぶりに遊びにまいりました。地震があったので心配になり訪れてみました。パソが一回こわれてrey先生のところがわかんなくなって今回ミクシでお会いして遊びにいこうと思ってた矢先の地震でした。こちらもゆれました。被害が少ないことお祈りしてます。
メッセ頂いた翌日の地震v-356
大丈夫だったv-361

内陸が震源との事
被害が少ないのをお祈りしています
ひろさん
お久しぶりです
地震はほんとに怖かったけど
我が家は小物が散乱したくらいでした。
でも、県内で大きな被害があり
すごくショック。
我が家の上空は
毎日早朝から自衛隊のヘリが飛んでいて
騒音がひどいです。
心配してくれて有難う。
大丈夫ですよ~
SESAMIさん
ご心配おかけしました
大丈夫で~す
でも、すぐ近くで大きな被害だから
すごくショック。
娘は一人で子供部屋にいたときだったから
すごく怖がって、
リビングへすっ飛んで逃げてきました。
あまりのゆれに泣きでした。
無事でよかったv-221

日に日に 被害報告 報道されていて
ホント
心が痛みます

お宅の被害少なくてよかったv-238

管理者のみに表示

