04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

頂き物♪

2008/06/04
すっごいかわいい
編み編みヘアゴムを頂きました♪
私の手作り仲間memiさん作(←勝手に仲間にしてます
080604_072334.jpg
さっそく今朝、娘のnonがつけていきました

この生地とおそろいのバブーシュ
以前プレゼントしていただいて愛用してます。
ほんとにかわいいで~す。

今日の午後は作品がおうちに帰ってきます。
家ではまたほとんどが押入れに収納されちゃいます(かなし~)
1週間素敵なギャラリーで
のびのび展示された作品たちはとっても幸せそうだったでーす。
よかったよかった。
これから教室へ、その後お迎えにいってきます。



09:03 お知らせ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

