09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

明日まで

2008/06/03
5月28日から開催していた
小さなトールペイント作品展も
いよいよ明日の14:00までとなりました。

少し気がはやいですが
作品展へわざわざ足を運んでくださったのに
直接お会いしてご挨拶できなかった方も多く
この場をおかりして御礼申し上げます。
本当に有難うございました

明日は、午前中シダックスカルチャー西多賀店にて
レッスン後、会場へ向かい、14時から搬出します
1週間と長めの展示でしたが
やっぱり作品を片付けるのはさびしいものです。
色々な良い出会いがあった1週間でした。

会場の雰囲気も近日中にUPいたしますね
IMG_1206s.jpg
少しおまちください。

明日の14:00までやっております
岸本照美のトールペイント教室「Pearl Green」
小さな作品展をもう少しだけお楽しみくださいね♪


そして、今日は息子yuのお誕生日☆
甘いものよりカレー好き?ですが
やっぱり今日はケーキでお祝いして欲しいとの希望。
フルーツが苦手なので
ケーキ屋さんにお願いして
チョコケーキに特別デコレーションしてもらいました。
080603_145816s.jpg
170センチ以上の身長があるけど・・・まだ中一です
喜んでくれるといいな。


15:37 日記 | コメント(2)
コメント
拝見してきました♪
素晴らしい作品がいっぱい!
すごく良かったです~。
メールしたので見て下さい。
珊瑚さん
きてくださって
心から有難うございます♪
今日は、予定では行くつもりでしたが
どうしても行かれなくなってしまい
ほんとうに失礼しました。
珊瑚さんのイベント
私、とっても楽しみにしていますので
なにかあったら呼んでください♪




管理者のみに表示
« 頂き物♪ | HOME | さんぽ »

