03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

トールペイント作品展・仙台 始りました♪

2008/05/28
本日、無事に午前中に搬入&展示が出来ました

朝早くから、生徒さんが数名お手伝いにきてくださり
予定通り(いやいや想像以上にです♪)
とっても作品展らしく出来上がりました。

会場には私の作品が約50点と生徒さんの作品が約20点
正直、ここまで出来ると思わなかった~
ほんとに生徒さんの協力なしでは無理でした(感謝です♪)

お店のオーナーの方にも
『お店のギャラリーが
まったく違う空間になりました。』と喜んでいただけ
嬉しい一言でした。

080528_134510s.jpg

DSC00942s.jpg

ひと段落し、
お店のランチをいただいたり・・・
その間にも、わざわざ足を運んでくださった方や
たまたま立ち寄ってくださった方など
ほんとに、数時間のうち色々な方に
お声を掛けていただき
私にとって、素敵な出会いでした。

トールペイント!!をまったく知らない方も
興味があった方も
私たちPearl Greenの仲間たちの作品を通して
初対面とは思えない交流ができ
うきうきな1日になれました。

明日は、もう少し手直してこようと思ってます★
DSC00911s.jpg

080528_140402s.jpg

お店のケーキセットもランチもとってもお勧めです。
女性一人でも気楽に立ち寄れる空間ですのでぜひお立ち寄りくださいね。

Pearl Green(パールグリーン)
    トールペイント展
会場 Gallery&Event Space OHANA 
    仙台市青葉区柏木1-5-24
    青葉ハイツ1階(東北大医学部付属病院向かい)
    Tel 022-272-3915

期間 5月28日(水曜)14:00頃
       ~6月4日(水曜)14:00迄 

たくさんのお越しをお待ちしております。




19:16 お知らせ | コメント(2)
コメント
昨日おじゃましてきました~~!!
とっても素敵な空間でしっかり眼の保養をさせて頂きました。

窓際の大きな作品も圧巻でした!!
岸本先生の作品描きたくてウズウズ
(。^pq^。)プププププ
三越の限定パケットに手を付けようかな~(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

お店の方もとってもやさしい方で、他のお客様がいろいろ質問されていたのに、とっても親切に答えていらっしゃいましたよ。

annaさん
きてくれたんですね
ありがとうございます♪
唯一30日だけ行かれなかったので
お会いできず残念でした。
窓際の作品は
語るとなが~くなる作品。
よくよくみると
随分と恥かしい作品ですが
外からのあの部分が寂しくて
思い切って飾ってみました~
大きいから見栄えはするかな!!

三越のDP私も描かなきゃー
作品展やって
私がまた描くパワーをもらえてます。
annaさんの作品もまた楽しみにしてま~す♪


管理者のみに表示

