05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

トールペイント作品展・仙台

2008/05/23
約1ヶ月前に突然やる事に決めた作品展。
当初はひっそりと誰にもお知らせせずにやろうと思っていた
・・・というのも今回はこれまで描いた作品を
ほんの少しだけ展示だから。いう考えで・・・

でも、やはりそれもさびしい?
生徒さんにも、もしよかったら作品展示しましょうと
お誘いしたし。
ということで
ここで先日お知らせをさせていただきましたが・・・・・

その後、やっぱりお知らせハガキを少しだけ作ろうと思い立ち
数日前に35枚のみ製作

けっして力が入ってないわけではないのですが、
仙台にもっとT-POCKET講師仲間がいたら
作品展のやり方もまた違ったのだろうが
今回は私一人プラス生徒さんということで
力を入れすぎずに
自然な形?で作品展。
そしてこれを切っ掛けに
自分と生徒さんの向上心?につながるといいです。

そして、看板ですよね。
会場となるギャラリー『おはな』さんのお店ドア横(右側)へ
何か取り付けられるということで
これもまた急に思い立ち
カレンダーフォルダーをフレームに利用し中部分は紙をはめ込みました
そして、手書きで文字と岸本照美先生のDP『ガーデンサイン』の一部を参考に描きました。

080523_185528.jpg

↑↑
これです♪
なかなか見栄えするかな?
でも、かなり大雑把に描きましたので、もし入り口で見た方は許してね~

期間中はお店の入り口へこの看板を掛けていただきますので
ぜひ目印にしてみてくださいね。

こんな感じで私はのんびり準備してます。
が、まだやらなきゃーって事や残ってて
内心あせってるかも!!

生徒さんは今まで以上に
すごーく熱心に描いてがんばってます。
1ヶ月も準備期間なかったのに
新たな作品に取り組んでくれた方もいました。
感謝です。

お近くの方は
ぜひお気軽に喫茶&トールを楽しみにいらしてくださいね。
仙台初T-POCKETメンバーによる小さなトールペイント作品展です♪

さてさて、どうなることか私はますます心配になってきました~
ガンバロ


19:59 お知らせ | コメント(2)
コメント
ハガキありがとう♪
友達と3日の午後に伺う予定です。
とっても楽しみ♪
準備 大変だと思いますが頑張ってね。
珊瑚さんへ
こちらこそ、ありがとうございます♪
3日午後は私は行かれないかもしれませが
ぜひいらして下さいね♪



管理者のみに表示

