07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

トールペイント展やります^^・仙台

2008/05/09
久しぶりにイベントのお知らせです
小さなトールペイント展をすることになりました♪
これまで描いた作品を数十点展示します
約1週間の期間中・・・
体験や販売などできたらいいな~
とただいま検討中です。

そこで本日は
会場となる喫茶処『おはな』さんへ行ってきました
080509_104207.jpg

東北大医学部付属病院向かいで
バス停「医学部付属病院・東北会病院前」すぐ近く
赤いテントですぐにわかります。

素敵な女性2人が経営するこのお店は
女性一人でも入りやすくて
思わずゆっくりくつろげる雰囲気と
ケーキセット&週替わりのランチがお勧めです。

私もケーキセットいただいてきました。
ブルーベリーチーズタルト(写真の画像がよくないですが・・・)
とってもおいしかったですよ。
080509_105357.jpg


こんな素敵なお店の一角で
小さなトール展をさせていただく予定です。
ほとんど、宣伝なしなので
たまたまと通りかかった方などに
観てもらえたらいいかな~と思ってます。

Pearl Green(パールグリーン)
    トールペイント展
会場 Gallery&Event Space OHANA 
    仙台市青葉区柏木1-5-24
    青葉ハイツ1階(東北大医学部付属病院向かい)
    Tel 022-272-3915

期間 5月28日(水曜)14:00頃
       ~6月4日(水曜)14:00迄 

トールペイント展のお問い合わせについきましてはHPのMAILにて


13:31 お知らせ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんにちわi-179
お久しぶりです
トール展やるんですね、近かったら行きたいところですが残念ですi-241
中でゆっくりお茶を飲みながらトールも見れて良いですね、沢山の方に見てもらえトールを知って頂けたら良いですねi-178
頑張ってくださ~いi-236
yuuさんへ
ありがとう。
久しぶりに・・トール飾ります。
といっても今回は突然決まったので
新たに描く時間もないし
今、手元にある作品を展示しますよ~。
ナチュラルなものや春らしいものを中心にとおもってま~す。
楽しめたらいいな♪
近ければyuuさんのお力もかりたかったです。
のんびりがんばりますね。
おヒサです♪
作品展するんですね。
絶対見に行くね!
疲れないように頑張ってね♪
珊瑚さん
お久しぶりです。
珊瑚さんがきてくださるとなると
ど、どうしよう!!って感じです
作品展というほどのものではないのですよ~
ほんと
いま、手元にあるいくつかの作品を
ちょっとだけ明るい場所にだしてあげようってくらいなんです~
でもありがとうございます。
お時間ありましたらいらしてくださいね。
(*~▼~)ノハロー
作品展の開催場所しっかりチェックしました~~~!!
楽しみです

最近息子にpc占領されていてく(*´ー`)エヘヘ
ブログも殆ど携帯からアップなんです~~。
すぐに返事送れなくてごめんね。
書き込みありがとう♪

会場は喫茶のオーナーさんがいらっゃるので
基本的には私が会場にずっといる事はないのですが・・・
annaさんに会えたらうれしいです。


管理者のみに表示

