05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ジュニアチアリーダーズ

2008/03/15
3月も半分過ぎてしまいました~
書きたいことも沢山あったのですが
このところPC開く時間がなくて
ブログがかなりさぼり気味

今日は娘の
     ANGELS
  Jr Cheerleaders
SPIRIT FESTIVAL☆2008

の応援に行ってきました。

昨年は、風邪でかなりの体調不良のなかやりましたが
今年は体調良好で迎えられ、まずはホッとしました。
天気も良く
会場は我が家からすぐ近くの宮城野体育館という事もあり
娘のお友達も観に来てくださいました。

全10クラスとスペシャルクラスの演技は
とっても上手で観ていてすごく楽しかったです

先生方のパフォーマンスにもいつもながら感動でした

最後に娘のクラスはベストスマイル賞を頂くことができました

私の中では今日のこのSPIRIT FESTIVALで
2年目のエンジェルスジュニアチアの活動が一区切りという感じかな。
これから3年目。
出来る限り、親子で楽しく良い経験を積み重ねていけたらなと思ってます。

今年も球場で楽天イーグルスを応援するぞ~
080315_151853.jpg





11:30 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

