09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お雛様飾り

2008/02/28
もうすぐ3月3日です♪
以前描いたお雛様飾りをウッドをかえて
レッスン用に描きなおしました♪

お子さん用に描く方だけでなく
女の子赤ちゃんの出産お祝いに
そして、自分用に
生徒さんの一人ひとり違う思いで
描いていただいてます。

こんな季節ごとの
お楽しみ作品はとっても喜ばれる感じで
私もとっても楽しい気分になれるんです♪

080228_160335.jpg


そして・・・
今は春のファミリー(キッズ)トール講習会)の
準備を始めようかと考え中です

日程は
3月27日(木曜)10:30~12:30
と決まってます。
私の見本・準備が整えばやりま~す

お子さんでも簡単に!
でもちょっとは難しく!
トールを楽しんでもらえるようにと
ガンバッテ考えてまーす。






16:49 トール作品 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして♪
おはようございます(*^▽^*)
blogに遊びにきてくれて ありがとうございます♪
reiさん」って トールの先生なんですね~♪
うっとりしながら 作品を拝見させていただきました~。
実は・・・私も以前 トールを習ってたことがありまして・・・
描いてる間は 無心になれて 大好きです♪
今は 子供が小さいので ちょっと筆を持つことは 無理ですが・・・

また遊びに来させてくださいね~(*^▽^*)ノ

aryu-raさん♪
遊びに来てくださってありがとう

ホントに、トールって無心になれるんですよね。
手作りってみんなそうかも
ものづくりってワクワクしますよね。

私もaryu-raさんの素敵なブログに遊びにいきますね♪



管理者のみに表示

