10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

親子バブーシュ

2008/02/13
とっても可愛い春色バブーシュのプレゼントをいただきました。
娘nonの発表会のお祝いとの事で
恐縮ながらも・・・
とっても嬉しい出来事でした。
nonもすご~く大喜び&毎日愛用とっても大切にしてます。

バブーシュを作ってくださったmemiさんは
いつもいつもめちゃ可愛いコットン物を
なんでもサクサクっと手作りしちゃうし
優しくて思いやりのある
私の大好きなママともの一人です。

最近ではバックも作っていただきまし~♪。
ここでは紹介しきれないほど多くの作品を制作しているんです08-02-11_12-59.jpg

是非ブログに遊びに行ってみてみてくださいね。
09:45 お知らせ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
nonちゃん、良くなったかな?
バブーシュ、
素敵に紹介してくれて有難う~~
サイズが大丈夫だったかな?とか、
好きな色だったかな?と。。。
先日は、ホントにごめんなさい。。。
お恥ずかしいわ(・・;)
可愛いプレゼント。
reiさん こんにちは。
遊びに来ました~。
バブーシュ。かわいいよねェ~。
息子のGFのHちゃんの発表会に よく行きますが いつも花束。。。
たまには違う物もいいな~と。
参考になりました^^

娘さんピアノ習ってるんですね。
私も習ってましたが 練習が大嫌いだったので 上達しませんでした><
一度だけかな?発表会に出たのは。

トールペイントを教えてるんですね。
綺麗な作品ですね。やっぱり絵の才能がないとダメですよね(笑)

またお邪魔しま~~す♪^^
muuさん
遊びに来てくださってありがとうございます。
トールは絵の才能に関係なく描けるんです
だから私もやってるんですよ~
何か機会があったら是非体験してみてくださね。

memiさん
いえいえホントに可愛くて嬉しいです。
サイズもバッチリでした♪

管理者のみに表示

