07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

生徒さん作品

2008/01/17
生徒さんが描いた作品を見せてくれました。すご~い
08-01-17_10-02.jpg


今年初めてのレッスンだったAさんが
冬休み中に描いた作品をみせてくださいました。

楕円形のウッドへサンプラー風に
自分で選んだ色々な図案を取り入れて
バックの色も考えて、サンドストーンで塗ったそうです。

すごく感動しました。
シックにまとまっていてすごく素敵&可愛い♪

教室でも自宅での作業もいつもとても丁寧で
何かあると直ぐに相談や質問してくださるAさん
知らない間にとっても上達。
そしてトールの楽しさを共感できるって
すごく幸せでありがたいな~と思いました。

最近作品をえがいてなくて
少々サボり気味の私も
久しぶりに”何か描きたい!”って気持ちになりました。

春に向けてがんばろう。





13:32 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
すごい!
reiさん、こんにちは!
こちらのコメにお邪魔するのは、お久しぶり♪
ホントに素敵な作品ですね。
生徒さんの作品ですか?
ナチュラルな色合いがとってもかわいい~
それに、立体感が凄くあるのね。
reiさんの指導も、お上手だし。
私も、頑張って、いいものつくろ~(*^_^*)
ホントにすごくよく描けているんです。
思わず、うちに飾らせて~って言ってしまいましたよ♪

管理者のみに表示

