09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

シセイドウのケーキ

2007/11/19
20071119001103
久しぶりのシセイドウ
娘が柿のショートケーキというのを選択してました~
生の柿を使っていて、見た目は結構なボリュームがある感じ、中はいったいどうなってるのかな~と興味深々

まず柿の蓋には真ん丸にくり抜いた柿が可愛く付けられてました
そして中身はくり抜かれていて、カップのような状態に、そこにはスポンジとクリームと生柿が詰まって、とても優しい味と食感でした~。
この時期ならではのケーキ。是非お勧めでーす。
その他はモンブランやショコラやショートケーキ、紅茶のプリンなど色々と購入。
日曜日の夜、美味しいケーキで締めましたo(^-^o)

00:11 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

