07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

暮らしを楽しむペイント

2012/08/23
仕事が夏休み中ということで

趣味の仲間であるTさんと
約束をしていた事をするために
遊びに行ってきました。

約束とは
  お庭にある可愛い物置へペイント

P1010803s.jpg    P1010805s.jpg


ウッドデッキにはTさんがペイントした雑貨
P1010802s.jpgステキでした♥



ペイントのある暮らしを楽しまれているTさんのお宅には
私好みの作品がセンスよくディスプレイされていて、
心地よくて、ついつい長居をしてしまいました。
途中から、趣味仲間のYさんも遊びに来てくださり
とっても楽しい時間をすごしました〜♪
それから、色々とっても美味しかった~♪
15:54 日記

スカイツリー

2012/08/16
2拍3日の帰省
今回はスカイツリーまでいってきました。
初日、横浜へ向かう高速からは青空とツリーのコントラストが最高でした。
P1010755s.jpg

二日目はやや曇り空でしたが
真下から見上げたツリーの迫力は見事でした。
P1010756s.jpg

当たり前ですがすごい人だったので
スカイツリー周辺をブラブラ
雰囲気の良いカフェを見つけたので、
こちらでランチをいただきました。
P1010764s.jpg

branche cafe     
P1010766s.jpg    P1010767s.jpg

近くにあればいいのに~って思うくらい
よかったです。

ここまた行きたいな♪
10:38 日記
 | HOME | 

