01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Leafさんへ

2012/02/17
バレンタインも終わったのですが
仕事から帰宅後、家事もそっちのけで(^。^;)
ガトーショコラやチョコレートマフィンなどなど
チョコレート菓子づくりにちょっとはまってます。

食べ盛りの子供のおやつには、安く沢山作れるから
とってもGOODですが・・・
嬉しい事に!あっという間に無くなってしまいます~。

さて、寒い毎日が続いていますが
日中の日差しに少しずつ春を感じています。
そうこうしているうちに『桃の節句』だな~と
リビングにトールのお雛様飾りを出しました。

そして、久しぶりにLeafさんへ納品もしました。
写真にはない小物雑貨が中心ですが
リース物
P1010309s.jpg  DSCN1307s.jpg
お雛様飾り
090208_1031301.jpg

革小物やストラップなどなど
IMG_0339.jpg

気ままにゆっくりペースですが
今回もお気に入りの作品を納品させていただきました。
そして、いつも手にとって下さる方がいる事に心より感謝いたします。

Leafさんの店内には思わず手に取りたくなる可愛い雑貨や…
STUDIO M'さんのシンプルモダンな器など
プレゼントや自分用にと選んでいると時間を忘れてしまいます。
オーナーさんもとっても素敵だし、私のお気に入りの空間です。

駐車場もあり車でも行きやすいですよ♪
そんなLeafさんへぜひ立ち寄って見てくださいね。


22:06 ペイント雑貨

また今度

2012/02/05
毎年の活動の一つとなっている
サークル合同の発表会が2月末の予定で、
私たちもトールの作品展示をする予定でしたが
残念ながら会場の都合により中止となってしまいました。

トールの仲間達の作品も集まり飾るのを楽しみにしていただけに
お披露目できなくてとっても残念です。

せめて仲間の作品だけでも、何処か展示出来る場所が近くにあればいいのですが
自分で調べた範囲ではそういうスペースが見つかりません。
作品の協力してくれた皆さん、ごめんね。

また来年できるといいな。

私の方は先日三郷で描いた作品をアレンジしてみました。
とっても可愛いので、いつか体験会を開催できたらいいな。
R0028524s.jpg


16:38 お知らせ

作品展行ってきました。

2012/02/02
遅くなりましたが
先週末に作品展行ってきました。
お手伝いのつもりが
完全お客さん状態(^。^;)の私で
体験までして同期講師に教えていただいたり
広島のパティさん
埼玉のTAMAちゃんとハグしました。
一言では表せないけど、大切な人にあえて
心からよかった♪と思えました。

それから、なぜか・・・
今回に限ってカメラを忘れ(´;ω;`)ました。
仙台のトール仲間にも写真撮ってくると約束したのに
ごめんなさいm(_ _)m
新幹線に乗ってしまったから諦めて
ゆっくり作品を目に焼き付けてきました。

ということで、T-POKCETの仲間のHPなどで
作品展の様子を楽しんでくださいね。




18:56 日記
 | HOME | 

