04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

革小物

2010/05/29
リーフさんへ納品してきました。

リクエストを頂いたIMG_0341.jpg
革ピアス・アンティークレース付きです♪

私も愛用しているキーケースIMG_0339.jpgとっても使いやすいです。
父の日のプレゼントとしても喜ばれるかな。


20:12 ハンドレザークラフト | コメント(0) | トラックバック(0)

ポストに・・・

2010/05/25
今日は仕事の帰りが遅くなってしまったけど
委託ショップLeafさんへ寄ってきました。

オーナーさんとお話をしながら
目に留まったのが↓この『のれん』
     IMG_0338s.jpg
下にはビーズがついていて可愛い♪
ピンクとブルーの他の色は売り切れらしいけど
この黄色とっても気にいり、今は我家のリビングにあります♪
リビングが明るくなりました。

とそこまではよかったのですが
この後大事件が!!

夕飯の買い物の前に郵便物がありポストに封筒を投函
毎日送らなきゃーって気になっていたから
『やっと送れたわ』ってホッとしたのも束の間
・・・・
一気に血の気が引きました。
切手を貼るのを忘れたかも・・いや貼ってないって
気が付いたのです

アチャ~やってしまった~
あーまた家族には呆れられるわ(^^;

でも入れてしまったものは取れないし
もう遅い夕方で仕方ないから
ポストに記されていた連絡先へ℡。
見つかったら連絡が来るとのことで
ひとまず封筒が見つかるのを待つことになりました。

実は昨晩、nonがお友達へのお手紙へ切手を貼ったので
私のほうも貼った気でいたのでした。

どうか見つかりますように。




20:08 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

浜松土産

2010/05/22
ウナギイヌ 洋風どら焼き 頂きました。

100522_132640.jpg
浜松といえば、うなぎパイだけど
ウナギイヌも子ども達にGoodでした
ホント洋風でなかなか美味しかったよ。

17:13 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

ネームプレート

2010/05/20
青森の方からのご注文品が完成。
IMG_0336s.jpg
12のカラーと12のアイデアで描くナチュラルペインティングより
アレンジしたネームプレートです。
発送がこれからですが写真をお見せしたら
気にいってくださったようでした。
うれしい♪よかった~♪
22:09 トール作品 | コメント(0) | トラックバック(0)

ハーフウォレット

2010/05/17
Pearl GreenメンバーのMr.Sがハーフウォレットを制作しました。


IMG_0332a.jpg   プレーンなサドルレザーを使用。
 
IMG_0333s.jpg コンチョはエリザベス銅貨でヨーロピアンアンティーク風?

IMG_0335s.jpg   ハーフサイズなのに機能重視。
 ↑写真では分かりづらいのですが、コインもカードもしっかり入るんです。

Mr.Sがデザイン・機能性・制作までを手がけた自信作!!

完成品を見たときは私好み~と一目ぼれ。
サドルレザーは使い込む程、味がでてきて
自分に馴染んでくる感じがいいんです。
専門用語ではエージングというらしいですョ。

ということで、まずは私が使用します♪



21:06 ハンドレザークラフト | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

