10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

久しぶりの羊毛

2009/11/12
アート展が終わり
羊毛バックが作りたいというnonの希望もあり
久しぶりに挑戦してみました。
2年ぶり??っていうくらいに
ご無沙汰だったので
ちょっと失敗なんかもありましたが
ひとまず形になりまいした。
イビツなところもあるけど
それも手作りの良さかな??
091111_172442.jpg
イチゴとイニシャル入りのキーホルダーは
勝手なアレンジで作ってみました。
なかなかかわいく出来たかな
やっぱり手づくりは楽しいわ♪

14:35 手作りいろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)

アート展楽しかったです

2009/11/03
朝、仙台に向かう道中
冷たい雨が少し降ってましたが
アート展は予定通りに開催。

とにかく寒かった~
私はダウンにカイロ、
ストールにタイツと沢山着こみ
真冬の1日を屋外で頑張りました。
P1010607.jpg   P1010609.jpg

P1010608.jpg 
実は、数年ぶりにお隣通しになった
押し花作家さんのブースにも
過去に私が描いたオーダー看板がありました♪

P1010612.jpg
そして今回の為に描いた私のお気に入りプレート
シーズンにあわせて4種類のモチーフがありました。
実は・・ちょっと手を加えないといけない事になり
急遽、この場所で筆をもちました。
道具はお友達のきのぴとさんに助けていただきました。

1日を通して
多くの方が私達のブースで足を止めてくださり
色々お話したり、作品を手にとって下さったり、
お友達、知人が遊びに来てくださったりと
いい出会いといい時間を過ごす事ができました。

寒い寒い中、わざわざお越しくださった皆様へ
今日は有難うございました。

また来年出展できるといいな♪

これから来年1月に向けては
作品展に向けて、作品を描きま~す。









22:12 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

