09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アート展のお知らせ

2009/10/28
杜の都のアート展
今年も出展できることになりました。

ペイント小物準備に頑張らないと~
091028_101054.jpg
キッチン小物を制作中。

アート展の詳細は↓↓↓
11月3日(火・文化の日)
9:30~15:30
(雨天の場合は11/8(日)


場所 定禅寺通り中央緑道
    ネゴシエリアA 1番ブース
  です。  
今回もBlue* cotton。のmemiさんと一緒に参加
とっても心強いです

私達のブースは
三越から中央緑道に入り→アトリエエリア18ブースが終わると
ネゴシエリアに入ります。
その一番最初のブースとなりました。
なんだかすごい感じ。
とっても込み合う場所なので
お気をつけて!
是非、お散歩がてら遊びにいらしてくださいね。



13:09 お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

やった~

2009/10/24
昨日のクライマックスシリーズ
もう後がない状態だったが
楽天ゴールデンイーグルスが日ハムに勝利

8回山場
マー君の
魂がこもった球
炎の球に感じた

すごい氣

とにかく勝ってよかった

今日はyuuは剣道の試合
nonはチアの大会と
私はnonの送迎と応援。

クライマックス・楽天応援にも行きたいけど
ちょうど無理そう・・・
とにかくもう1日勝って欲しいよ~。




10:30 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

信じられない

2009/10/22
9回の裏
逆転負けなんて
しかも5点もとられるなんて・・・
誰もそんな展開考えられないよ
ショックと怒りです。

ほんとにショック
昨晩はスポーツニュースを観ないで
さっさと寝ました。

今朝は嫌でもその現実が・・・
それでまた怒りだよ~
新聞スポーツ面を読んでもショックと怒り。
は~って思います。

今日はカインズカルチャー
みんなと楽しくトールしてきます。

今晩こそは楽天勝ってよ。
09:26 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

コープ秋まつりにて

2009/10/20
今日は朝からコープ秋まつりでした・・・
今年はトール体験会をする事になり
平日のためどうなるかと思いましたが
コープ委員の方のお声がけもあり
体験会を無事に行うことができました。
また展示作品もトールメンバーの作品を
中心にとってもいい感じにお披露目することができました。

P1010589.jpg     皆さん真剣。とっても素敵に完成しました♪

P1010599.jpg
小さなスペースでしたが
作品を観て下さった方々から
可愛い♪ってお声をかけて頂きました。

少しずつトールの輪が広がるといいな。

皆さんの作品をまた紹介していきますね。


14:12 トール作品 | コメント(2) | トラックバック(0)

家もすごいことに・・・

2009/10/08
外は台風で雨風ともすごい~
小中学校とも休校です
家の中も今すごいことに・・・
狭いリビングにイベントの素材、教室の素材、
そしてカレンダーも一気に届きました
091008_082111.jpg
これから順に生徒さんやお友達にお渡ししていきま~す。

イベントは10月20日 
コープ新田東店の秋祭りにて
トール体験をします
10人限定予約優先ですが
当日受付、飛び入り参加も可能です♪

コープ新田東店
 仙台市宮城野区新田東5-13-19
 TEL 022(782)2301
 駐車台数 124台


お気軽に!
皆様の参加をお待ちしております♪


091008_082256.jpg
そしてペイント雑貨の
小さなハロウィンプレートが出来上がりました。
久々のはんどカット物で限定3個
丁寧に描きました
委託ショップLeafさんへ納品してきま~す。
小さなプレートで季節を楽しんでいただけたらな♪と思ってます。
09:34 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

楽天イーグルスおめでとう

2009/10/04
楽天イーグルス・クライマックスシリーズ進出決定
とにかく昨日は最高に盛り上がりました。
試合前には球場で友だち親子に出会い
CS進出決定を賭け
091003_164131.jpg
 お子さんが手作りで持参していました♪

試合は1回から4点を先取。
大量点の14-5で圧勝
ファンはもう最高に盛り上がり
カラスコも完全復活!091003_192435.jpg

CS進出を決めました
091003_164202.jpg

イーグルス今年のスローガンの『氣』
我が家にもyuuのオーダー竹刀袋に『氣』の刺繍が入ってます。
精神面の重視
   すごくすごく大切な『氣』
心・技・体だな~

ノムさんおめでとう

仙台でCS実現を願い
まだまだ応援は続きま~す

 







08:27 お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0)

頑張りました

2009/10/03
今日はyuuの剣道の試合&nonのチア
早朝にはyuuの部活の送迎
夕方前にはnonの送迎があるので
午前中のみ個人戦へ出場するyuuの応援をしてきました。
長い待ち時間のあと1回戦
観ているだけなのにいつでも1回戦は特に緊張
とにかく1つ勝たないと次には進めないし
祈る気持ちです

どちらも一歩も譲らず延長の末
小手1本勝ちでした
その後も応援していたかったけど・・・
今度はnonのチアの準備に送迎のため帰宅。

その後、2回戦、3回戦と勝ち進み
その後敗退。結果はベスト8に♪
個人戦で、凄く嬉しい事でした。

もう1つ勝てればという気持ちもちょっとはあるけど
小学校のときとは違い、
なかなか応援する機会がないだけに
頑張っている姿を見る事ができてよかったです。

これから、nonの送迎へ
夜まで送迎係です。

ついでに楽天も応援だわ

14:27 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

イベントだらけ

2009/10/01
今日からもう10月
久しぶりにバスケの練習に参加できました♪
子供の体調や教室なんかでずっと行けなくて
ホントに1ヶ月ぶりでした。
バスケの仲間とのおしゃべりも楽しく
練習は程よく!
心身ともにリフレッシュできました。
トールの作品の続きも気になるけど
たまには何もかも気にせずにバスケ
今月はあと2回は行きたいな~

またイベントが多い時期でもあり
nonのチア・yuuの新人戦など
大人のソフトボール大会やバレーボール大会と
毎週末の様に何かしら行事に忙しい月になりそうです。
その中でトールのイベントもあり
10月20日はコープの秋祭りに参加。
トール体験会もやることになりました。
何をするかも、準備もこれから
予約優先で10人限定です。
10人体験集まるといいな♪
13:36 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

