08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ココから先はいつ!

2009/09/30
生徒さんがクリスマス作品を描き出したのをきっかけに
私も↓少し前に描き始めました。
090930_132209.jpg
あともう少しなんだけど・・・
またまた時間がとれない日々
作業中断してます。
10月の週末は子供それぞれの行事に地域行事だらけだし~
筆を持ちたいけどもてない(トホホ)です
仕上がるのはいつかな~
早く描きたいです。
13:27 トール作品 | コメント(0) | トラックバック(0)

コスモス

2009/09/24
連休中は県内で楽天観戦にドライブなんかで楽しみました。
P1000080s.jpg   P1000082s.jpg
P1000094s.jpg  やくらいガーデンでのんびり秋を感じてきました。


22:20 お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

PCで準備

2009/09/10
今日午前中はPCに集中しました~
生徒さん用の資料です
コレだけでなくここ数日沢山の資料作り直したりしました。
がんばった。

ただ作品を描くだけなら簡単だけど
人に教えるとなると・・・・
色々資料もあるといいかなって事で
自分なりに出来る限りの物を用意してみてます。

090910_132829.jpg

こんな雑務も追われるけど
なんとかやってるって事は意外と好きなのかもな~
なんて思います。


13:39 お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

可愛いペイント雑貨つくりました♪

2009/09/02
今週は(も!)nonが調子悪くて・・・
学校休休んでます。
いま世間は新型インフルでピリピリ。
私もかなり神経質気味!

もちろん今回の体調でnonは2回も検査しました。
最初は熱が出てから二日目に休日診療へ
結果は陰性で大丈夫。
扁桃腺がはれてるからその熱だろうってことでした。
ただ、熱が数日続くなら再検査したほうがいいって事。
その後も
高熱じゃないけど
下がりきらないから、色々心配になり病院へ
1回目の検査で陰性と伝えても
一回じゃ出ないこともあるから・・・ということで
任意とはいえ、疑われるよりはましかなと思い
2回目の検査をしまいした。
今回も陰性とのこと。
すっきりしたけど、はっきりいって検査2回も大変でした。

ところで新型インフルエンザに対して
どれだけの人が真剣に考えているのかな
2回検査する人いるのかな
自分がなるのはつらいけど
人にうつすのも抑えたいですしね
私は当分神経を使う日々が続きそうです。

nonの体調ではホッと一安心したのですが
扁桃腺回復まで自宅安静のため
私はおうち時間がなが~くなりそうです
そんな時は
ちょこっとペイントで楽しみます♪
P1010575s.jpgこれからの時期にぴったりなブーツホルダー
P1010577s.jpg人気のミニプレート
暮らしを彩るペイント雑貨は
STYLE MARKET  Leafさん  新田東店 にて実際に手にとっていただけます。
15:42 お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

