03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

春の杜の都アート展

2009/04/25
あいにくの雨で
本日・明日の春の杜の都のアート展は延期になりました。
5月下旬を予定しているようです。
詳細が決定したらお知らせします。
日にちによっては既に別のイベント予定があるので
出展はむりかな?
イベントの予定と重ならないといいな。
10:03 お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0)

ネームプレート

2009/04/13
Blue*cotton。のmemiさん用のネームプレートを作りました。
P1010428s.jpg
デザインはもちろん岸本照美先生のをアレンジ。
自分的にはとっても気にいったものが完成♪
memiさん気にいってくれるかな!
ニスを塗ったら渡しにいこっと。

このプレートはイベントなどで実際に見ることができます。
 4月26日(日曜)(雨天延期)
 9:30~16:30 定禅寺ストリート
 春の杜の都のアート展
にて
国分町通り近くBブロックの3番ブースで
『Pearl Green』  ペイント雑貨
『Blue*cotton。』 布小物
『Clarus』      手作り石けん
の3人で出展しています。

memiさんのブログでも詳しく案内してくれています。
どうぞ気軽に遊びに来てお声かけてくださいね。


12:23 トール作品 | コメント(4) | トラックバック(0)

春だわ

2009/04/06
手入れもほとんど出来なくて
少々かわいそうな我が家の花達ですが
がんばって花を咲かせてくれてます。
ミモザにローズマリーは特に感激。
ローズマリーの花言葉は「思い出」「記憶」「追憶」「私を思って」「静かな力強さ」
ミモザの花言葉は「豊かな感受性」「秘密の愛」「友情」「優雅」
なんですって。
『静かな力強さ』って生きていくうえで必要だな~

P1010412s.jpg  P1010411s.jpg  P1010409s.jpg

  
18:34 日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

イチゴ柄

2009/04/05
090405_100012.jpg
テラコッタへ描いてみました。
ブラック地へイチゴ柄
ちょっと珍しいかな~!
17:33 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

ペイント雑貨

2009/04/04
手のひらサイズのミニ額です。
P1010375s.jpg
アート展まで1ヶ月も無いというのに
作業が進まず反省。
急遽、一緒に出展するmemiさんと
我が家でプチ打ち合わせをしました。
打ち合わせといっても
たいしたことは話さないのだけど
会ってお茶するだけで
ちょっぴりやらなきゃモードになれるし
memiさんからパワーをもらいました~
これから少しずつガンバロ。

18:29 トール作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

