10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

準備中

2008/11/29
20081129113223
来週の講習会に向けて下準備中です〓
11:32 日記 | コメント(0)

ファン感とエンジェルスグッズ

2008/11/23
2008楽天イーグルスファン感謝祭へ行ってきました
スタジアム外では、選手屋台村があり
たい焼き・トン汁などなどの大行列
あまりにも凄くて断念しましたが

当日の抽選でTouch The Baseballに当選していたんです
画像 1536s      画像 1537s
フィールド内に入れて
選手からノックを受けたり
バッティングなどが出来ました。
野球経験はもちろんゼロでしたが
折角なので参加。
ホームベースも踏んだりして
かなり貴重で面白い体験ができました~

IMG_3205s.jpg
そして、待ちに待ったエンジェルスとジュニアチアのパフォーマンス
エンジェルスを中心にユースとジュニア達
鮮やかできれいなピンクのポンポン
目の覚める様なホワイトの衣装がとっても印象的でした。
ダンスとポン字も感動でした。

081122_153123.jpg
紅白戦など色々なイベントも終わり
野村監督のご挨拶を聴き
感謝セレモニーでは
今年もサインボールをゲットだ~と気持ちはしっかりありましたが
残念ながら今回は手に入れることは出来ませんでした。

そんなこんなで
寒かったけど雨も降らずに楽しい一日でした。

帰りにはnonがエンジェルスストラップを購入。
なんだかいつの間にかに増えているエンジェルスグッズ。
すべては揃えてないけど
nonが気に入って手に入れた物を写真にとってみました。
鏡もあるのですがちょっと家の中で迷子中。
画像 1535s      画像 1536s
可愛いグッズでしょ!
右のウッドのストラップはガチャガチャでゲットしました。


13:48 日記 | コメント(2)

ミモザ

2008/11/13
家族の中でこの冬第一号で
先週から風邪をひいてしまいました。
のどの痛みと咳がひどくて~
いつもこのパターンで
眠れないほど咳き込むようになると最悪。
苦しくて、薬も効かないくらいになります
今はその一歩手前くらいかな

病院もとっても混んでいて
益々ブルーな気分になります
風邪がとっても流行っているようなので
こちらに遊びに来てくださっている皆さん
どうぞ体調崩さないようにしてくださいね。
風邪とは関係なけど
気持ちがほんわか明るくなるように
とっても簡単な081113_184322.jpg
ミモザのプレートの紹介です

19:03 トール作品 | コメント(6)

クリスマス用小物展

2008/11/09
先日行われたアート展で、
ある方に私のトール作品をみて
「心が和むわ~」と気に入ってくださり・・・
イベントに参加しませんか?って
お声をかけて頂いたんです。

普段は教室のためにトール作品を描いている私で
生徒さん以外にはあまり交流もないのですが

今回は不思議と
自然に参加させていただこうかな~って思うことができました
毎月10日~16日のイベントということで
急な話ではありましたが本日作品を納品してきました。

今年の2月からスタートされたという
「七施庵(ななせあん)」さん
心を癒し、心をつなぐ、和みの空間
ほっとくつろげる空間で
手作りが好きな人たちの作品を見ながら、
楽しいひとときをすごしませんか。

◆手作り品の展示・販売◆
布小物・毛糸小物・パンフラワー・ステンドグラス・
陶器・木工・織物・寄せ植え・琉球ガラスなど
そして私のトールペイントも参加させていただきました。

オープンは
毎月10日~16日
11:00~17:00
仙台市泉区長命ヶ丘3丁目8-17です
長命ヶ丘市民センター前を住宅街に入ってすぐです

ぜひ一度足を運んでみてくださいネ
新たな出逢いがあるかもしれません!

↓この看板が目印です
u30525901i1224.jpg
http://www.just.st/index.php?tn=index&in=305259&pan=1193
19:32 お知らせ | コメント(0)

アート展無事終了しました

2008/11/04
『杜の都のアート展』
やや曇り気味の天気で、
野外で寒いと耐えられないし
防寒ばっちりで行ったのでしたが
思ったよりも寒くなく
あっという間の1日でした。

IMG_1317s.jpg  IMG_1354s.jpg


お友達memiさんの、『Blue*cotton。たいむ』さんと一緒に 

画像 1561sトールとコットンのお店 画像 1559sこんな風です

画像 1562s
娘たちの可愛いお店もちっちゃく開店
『シュシュとコサージュ』はとっても人気でした♪

画像 1564s  画像 1565sトール小物雑貨たち

今回の参加は3回目ということもあり
ほんの少しだけ気持ちにも余裕!
更にmemiさんと一緒でとても心強かったです。

ブースには、お友達や知り合いが
わざわざ遊びにきて下さり
とっても嬉しかった~♪

また、私たちのトールとコットン雑貨を通して
多くの方が足を止めて下さり、交流ができ楽しかったです
『新しい発見と出会いの場』のアート展は充実した一日でした。
 
今回も「やさしい気持ちになる作品ですね」とお声をかけて頂き
私の方が幸せな気持ちになりました。 Thank you ♪







00:27 お知らせ | コメント(8)
 | HOME | 

