07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

壱高祭行ってきました

2008/08/30
20080830170932
仙台第一高等学校の壱高祭へ行ってみました
もぐら叩きの呼び込みに誘われるがままヽ('ー'#)/
なんとなく行ってみると剣道部さん主催のもぐらたたきでした。
やり方は面が出て来たら叩くのですが
時々お兄さんの頭が出て来たり
あ!叩けないと思った瞬間はもう遅し〓
痛いっ!
と声が聞こえてきて

<o(>_<)o>ごめんなさいあれ痛かったよ~と思いつつ

最高ウケてしまいましたとっても面白かったです(=^・^=)
子供達はやらずに私が楽しんでしまいました
17:09 日記

久しぶりのトール

2008/08/28
久々トール作品
四季彩ペインティング「2005年秋号」掲載デザイン
岸本照美先生の「ドライフラワーバスケット」
秋らしいナチュラル作品を頑張って描いてみました

ちなみに〓この作品は2マイ描いちゃいました
1マイはお嫁に出す予定です
DSC01020a.jpg
12:22 トール作品

まんまるバッグ

2008/08/10
20080810120440
20080810120438
この夏休みはソーイングにチャレンジしたくて memiさんにお願いしバッグ作りをはじめました
まず布合わせ
何年か前にイベントなどで買い集めた、お気に入りの布ばかりを…せっかくだし思い切って使ってみる事に〓

memiさんのアドバイスをいただきながら

ついに出来上がりました〓

もう、すごく満足(o^-')b めちゃ可愛いバッグが出来上がりました~
12:04 日記 | コメント(0)

パン

2008/08/09
20080809122057
カンフーパンダばん
お茶目な顔です〓
nonのお友達のmahhyがお土産に持って着てくれました

2人は早速食べ(^~^)モグモグ
中味はカスタードクリームで美味しいって感想でしたo(^-^o) (o^-^)o♪
12:20 日記 | コメント(0)

タイトルなし

2008/08/07
20080807203021
仙台のイベント
七夕まつりに娘のnonと出掛けました
今年のnonは淡いピンクにピンクの桜模様の浴衣を着てちょっとおめかしし。

のんびり楽しいおそとでした〓
20:30 日記 | コメント(0)

タイトルなし

2008/08/03
20080803180335
仙台空港近くの公園で飛行機を見に来ました。
迫力ありで
なんか感激
18:03 日記 | コメント(0)
 | HOME | 

