05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アークオアシスデザイン名取店にて

2008/06/24
いよいよアークオアシス名取店がOPEN
私のトールペイント教室

   岸本照美のトールペイント
「Pearl Green(パールグリーン)」

も開講に向けて準備させていただいてます。

まずは7月17日(木)に体験教室
「ラベンダーを描こう」
をさせていただきます

とっても簡単に描けるコツで、まったくの初心者の方でも
あっという間にラベンダーのプレートが完成できちゃうんです。
DSCN1795111.jpg

ということでお知らせで~す
お申し込みなどは
アークオアシスデザイン名取店へ
宮城県名取市愛島塩手字前野田48-10
ホームセンタームサシ2F
TEL:022-381-0733
よろしくお願いいたします。
15:37 お知らせ | コメント(4)

生徒さんのお宅

2008/06/11
昨日は生徒さんTさんのお宅へお呼ばれし
トール仲間数人とお言葉に甘えてお邪魔してきました。
とっても開放的なお宅で
トールやブリザーブドフラワーや雑貨などが
たくさんありました。
みんなで「わーわー・きゃーきゃー」言いながら大興奮

岸本先生の作品のほかにも色々な先生の
作品も描かれていて、それらをうまく調和されて
飾ってあるからか、すごくよい空間でした。
みんなでのんびりホントに居心地GOOでした
080610_103545.jpg
080610_103849.jpg


お茶は教室で描いてくれた、グリーンローズのトレイ&コースター
と手作りポーセラーツでおもてなし
080610_104347.jpg


さらに、とっても可愛い犬のラッキーとも仲良くなりました。
080610_104216.jpg

昼食は
廻鮮寿司塩釜港塩釜店にてレディースランチ
080610_122130.jpg

こんな充実した一日でした。

そしてTさんのやさしい人柄が
すごくよく伝わるお宅でした♪
またラッキーにあいに行きたいな
本当に可愛かったわ

13:44 お知らせ | コメント(5)

テーブルフラワー

2008/06/10
20080610084029
作品展とき頂いた立派なフラワーアレンジも少し元気なくなってきたので(*'o'*)
更に短く水切りしました、そしたらまた元気に復活(o^-')b
今度はキャンベルのマグカップにテーブルフラワーにしてみました

そうそう
プレゼントの発送もしました、当選された方には順に届くと思います(*'-'*)

08:40 日記 | コメント(0)

作品展会場の様子UPしました

2008/06/08
作品展の様子をHPにてUPしまいした
久しぶりの更新で四苦八苦(汗)
よかったら見てくださいね。
直接ページへジャンプもできます
14:40 お知らせ | コメント(4)

準備できました

2008/06/08
20080608073021
今朝は用事あり4:30起きだったので、二度寝せずにプレゼントの作品の梱包などしました〓
ほんのちょっとの作業なのに、結構時間かかりましたが準備完了しました~〓
汚ない字ですが、私の手書きコメント付です〓
当選の方に出来るだけ早く発送しますのでお楽しみに〓
ブログみてくれてるか、わからないけど〓

昨日の夜は10時に寝て、12時に目が覚め…
息子とサッカーみました〓
みた人いるかな~
07:30 日記 | コメント(0)

抽選しました♪

2008/06/04
作品展から無事帰宅
我が家に帰ってきた作品の小山をみて少々途方にくれましたが
なんとか片付け・・・・
お楽しみプレゼントの抽選を娘のnonとしました。
080604_220632.jpg080604_220758.jpg 

080604_222537.jpg
おめでそうございます。決定しました★
中央の上のミモザのなべつかみは・・・
娘の希望で残念賞です。
たくさんご応募いただきありがとうございました

準備できしだい発送いたしすね。

お待ちください。


23:00 お知らせ | コメント(0)

頂き物♪

2008/06/04
すっごいかわいい
編み編みヘアゴムを頂きました♪
私の手作り仲間memiさん作(←勝手に仲間にしてます
080604_072334.jpg
さっそく今朝、娘のnonがつけていきました

この生地とおそろいのバブーシュ
以前プレゼントしていただいて愛用してます。
ほんとにかわいいで~す。

今日の午後は作品がおうちに帰ってきます。
家ではまたほとんどが押入れに収納されちゃいます(かなし~)
1週間素敵なギャラリーで
のびのび展示された作品たちはとっても幸せそうだったでーす。
よかったよかった。
これから教室へ、その後お迎えにいってきます。



09:03 お知らせ | コメント(0)

明日まで

2008/06/03
5月28日から開催していた
小さなトールペイント作品展も
いよいよ明日の14:00までとなりました。

少し気がはやいですが
作品展へわざわざ足を運んでくださったのに
直接お会いしてご挨拶できなかった方も多く
この場をおかりして御礼申し上げます。
本当に有難うございました

明日は、午前中シダックスカルチャー西多賀店にて
レッスン後、会場へ向かい、14時から搬出します
1週間と長めの展示でしたが
やっぱり作品を片付けるのはさびしいものです。
色々な良い出会いがあった1週間でした。

会場の雰囲気も近日中にUPいたしますね
IMG_1206s.jpg
少しおまちください。

明日の14:00までやっております
岸本照美のトールペイント教室「Pearl Green」
小さな作品展をもう少しだけお楽しみくださいね♪


そして、今日は息子yuのお誕生日☆
甘いものよりカレー好き?ですが
やっぱり今日はケーキでお祝いして欲しいとの希望。
フルーツが苦手なので
ケーキ屋さんにお願いして
チョコケーキに特別デコレーションしてもらいました。
080603_145816s.jpg
170センチ以上の身長があるけど・・・まだ中一です
喜んでくれるといいな。


15:37 日記 | コメント(2)

さんぽ

2008/06/01
20080601175112
やっと天気回復し
夕方、娘のnonとさんぽしたら
しろつめ草が沢山咲いてました
この所毎日回りの 景色もみる余裕無かったから全く気付かずでしたが
思わずホッとした時でした〓
17:51 日記 | コメント(0)
 | HOME | 

