03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

新学期

2008/04/11
あっという間に4月半ば
この春は
無事に長男の中学入学
下の子の進級
私自信、トールに加え
新たに仕事をスタート

と何かと慣れない事も多いけど
新しい生活パターンで日々元気に過ごしてま~す。

そんな訳でPCも触る暇もなしでした
今日はこうしてPCに向かうの久々です。

春休み中は沢山のお子さんとトールを楽しみ
また実家への帰省も果たせ
  今回はいとこ達と浅草をのんびり楽しんできました。
中学入学式には、
  ご近所の仲良しさんからお花とお菓子のプレゼントも頂きました
やっぱり嬉しいものですね。
080409_161750.jpg

これから少しずつ
成長する息子と・・・日々?戦いがはじまる予感で~す







20:11 お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

