02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

子供トール

2008/03/27
夏休み以来、久々の子供トールペイント講習会を行いました

今回はコットンバッグ(エコバッグ)
図案はプードルかTシャツ。
DSC00810f.jpg

DSC00806g.jpg


皆の素晴らしい作品をご覧下さい
DSC00815e.jpg

DSC00815d.jpg

DSC00815b.jpg

DSC00815a.jpg

DSC00815c.jpg

今回も素晴らしい作品に感動・関心
自分自身が勉強になり
楽しい時間を過ごせました
参加してくださった皆さん
有難うございました

17:33 トール作品 | コメント(0) | トラックバック(0)

羊毛バッグ

2008/03/21
卒業・入学・出会い・旅立ち・引越しの季節
私の身近でも、
仲良くしているお友だちMさん親子が仙台から名古屋へ
お引越しをすることになり今日旅立ちます。

3年弱のおつき合いでしたが
とっても近い時期にお互い仙台に引越してきて
更に我が家の子供達二人とも同級生という事もあり

私自信が、Mさんの事をすごく頼りにしていました。

やっぱりお別れは寂しいです・・・・
せめて何か記念に残るものをと
手作り仲間3人で
羊毛バッグとコサージュを心をこめて作りました。

そして、制作したお友だちママと子供達で
少し前にプレゼントをしてきました。

今晩、名古屋へ移動されるということで
お見送りもするつもりです。

掛ける言葉がうまく出てきませんが
・・・やはり、新しい土地でも元気でがんばってね♪
                              かな。

080321_1119~02





16:05 手作りいろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)

春のファミリートール

2008/03/16
2008年・春のファミリートール

今回はコットンバッグ(エコバッグ)に
プードル柄かTシャツ柄のどちらか
1つ選んで描きます。

仙台市内の会場にて開催で
対象は小学生&大人です
(ママとお子様一緒に参加されてもOKですよ)

詳しい内容については本館『Pearl Green』のメールにてお問合せ下さいね

080306_171328.jpg

01:30 お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

ジュニアチアリーダーズ

2008/03/15
3月も半分過ぎてしまいました~
書きたいことも沢山あったのですが
このところPC開く時間がなくて
ブログがかなりさぼり気味

今日は娘の
     ANGELS
  Jr Cheerleaders
SPIRIT FESTIVAL☆2008

の応援に行ってきました。

昨年は、風邪でかなりの体調不良のなかやりましたが
今年は体調良好で迎えられ、まずはホッとしました。
天気も良く
会場は我が家からすぐ近くの宮城野体育館という事もあり
娘のお友達も観に来てくださいました。

全10クラスとスペシャルクラスの演技は
とっても上手で観ていてすごく楽しかったです

先生方のパフォーマンスにもいつもながら感動でした

最後に娘のクラスはベストスマイル賞を頂くことができました

私の中では今日のこのSPIRIT FESTIVALで
2年目のエンジェルスジュニアチアの活動が一区切りという感じかな。
これから3年目。
出来る限り、親子で楽しく良い経験を積み重ねていけたらなと思ってます。

今年も球場で楽天イーグルスを応援するぞ~
080315_151853.jpg





11:30 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

