11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

光のページェント&サンタパレード

2007/12/25
12月23日
サンタの森のチアイベント
(東北楽天・エンジェルス&ベガチアの競演)
に娘も出演してきました。

朝から小雨でどんより天気。
気持ちも少し暗くなるよな感じでしたが
仙台・定禅寺通りについてみると
沢山の人が行き交い
そわそわ、ワクワク感が自然と伝わり
私も子供も気持ちが盛り上がってきました。

チアの仲間との合流前には
珍しく!?緊張してる~とちょっと弱気ぎみで
私もかなり心配でしたが
本番は笑顔で思いっきり
楽しくパフォーマンスできたようでした。

サンタパレードもチアの仲間と可愛くキュートに行進。
楽しい思い出が出来ました。
また来年楽しみです

DSC01698s.jpg
DSC01702s.jpg
DSC01727s.jpg
DSC01651s.jpg
14:58 日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

羊毛

2007/12/17
20071217145150
教室で習ったコースターを自分でも作ってみました。羊のつもりのワンポイントもチャレンジ♪
14:51 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

キラキラ

2007/12/15
20071215193738
リビングのライトにキラキラのオーナメントを飾ってみました。

羊毛の先生のお宅でされていて、すごく素敵だったから真似ちゃいました。

19:37 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

羊毛カフェへ

2007/12/12
久しぶりに羊毛教室へいってきました。
今回はお友達ママと一緒に参加。
私は3作品目の携帯ホルダー
前回の作品同様袋のつくり方と
今回初めて習う
針と糸を使わずに取っ手をつけるという技を
教えていただきました。

07-12-12_15-09.jpg

先生の優しくて分かりやすいご指導のお陰で
3回目でほんの少しだけ
フエルトの感触が分かってきたような・・・
2回目よりは自分的には随分良い感じに
作業を進めることができました。


作業しながらのお話もとっても弾み
すごく楽しい時間でした。

また、おもてなしカフェに感動
美味しくいただきました。
07-12-12_12-45.jpg

20:41 日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

東京土産

2007/12/05
20071205230111
上から読んでも、下から読んでも「ごまたまご」

一見、かもめのたまごみたいだけど、中はごまあんペースト

出張土産に主人がかってきてくれました
香ばしくて、美味しいですよo(^-^)o
23:01 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

