09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

杜の都のアート展2007

2007/10/24
イベントのお知らせです
来月
2年ぶりに
『定禅寺ストリート・杜の都のアート展2007』
                    へ出店します。



日時  H19年11月3日(土・文化の日)
    9:30~15:30
    ※雨天の場合は11月11日(日)

場所 定禅寺通り中央緑道(141ビル前~仙台市民会館前)

私達のブースは『Pearl Green(パールグリーン』という名前で
   ネコジエリアCの61番で~す。
   ※メディアテークの目の前ではないけど、
    わりと近いブースだと思います。
   
ブースガイドが見られますので是非チェックしてみてね♪

作品は
 私がトールペイントでペイント小物雑貨
 お友達「Blue*Cotton。」さんが布小物雑貨

子育て・家事の合間にチクチク・ぬりぬりと
少しずつ、丁寧に、心をこめてお気に入りの物を制作しました。

一応販売ブースでやっていますが
どんなもの作ったの~!?って感じで
気軽に遊びに見に来てくださいね。

そして、是非遠慮なくお声をかけてくださいね♪
お待ちしてま~す



19:01 お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

ペイント雑貨

2007/10/24
20071024182312


昨日、イベント用に可愛くラッピングしました。
今回はちっちゃい物~実用的なものを中心に楽しく制作。

何年やってても自分でペイントしたものって
とっても愛着涌いちゃう私。
販売したくないって気持ち変でしょうか??

でもせっかくイベントに向けて準備してきたし
1人でも気に入って下さる方に出会えたら嬉しいな~と思います。

これからもう少し・・・
今度はちょっと大物!クリスマス用に何か描こうかな。


rei
18:23 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

布雑貨

2007/10/23
20071023115616

11月に一緒にイベントへ出展する
『Blue*Cotton。』さんの作品の一部です。
ママならではのアイディアたっぷりの物ばかり
とってもおすすめですよ♪

私のペイント小物も準備がんばらなきゃー!

イベントまで、それほど日数もないので
今日はひとまずBlue*Cotton。さんと一緒に
ラッピングなんかの打ち合わせしてま~す。
(今はいったん自宅へ帰宅、また後で準備に行ってきます)

なんだかとっても楽しみになってきました
詳しい日程もお知らせしないとね。





rei
11:56 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

ペイント小物

2007/10/13
20071013180037
ドイリーをキーホルダーへちっちゃく描いてみました
なかなか可愛い感じになったよ(^O^)/

『お知らせですが』
11月3日に仙台でお友達とイベントに参加します
なかなか、制作時間がとれなくて~焦ったりしてますが、ほんの少しずつペイント小物制作に励みまーす

詳細はまたblogでお知らせをします~o(^-^)o

18:00 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

いちじく

2007/10/12
20071012080756
沢山いただきました(#^.^#)
頑張って煮てみたいておもってますが
美味しい煮方はどうすればいいのでしょうか~!

08:07 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

羊毛

2007/10/05
20071005084648
羊毛教室へ行ってきました
Lesson2の作品も無事に完成\^o^/

今回は私にとって少し大変な作業でしたが、やさしくわかりやすい先生のご指導でとっても素敵な物が出来ました。
すごーく、楽しかったでーす。

08:46 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

ミニスポットレッスン

2007/10/01
アートな秋をトールで体験!?

トールペイントを
ちょこっとやってみたいという方や
続けられるか不安に思っている方の
トールの世界へのきっかけレッスン♪
  ミニスポットクラスを新しくしてみました。

手ぶら感覚で気軽に参加していただけるように
考えてみましたので
どうぞ宜しくお願いします
詳しくは本館Pearl Greenのミニスポットクラス
ご確認くだいね。
DSC0050711.jpg

18:41 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

秋ですね

2007/10/01
20071001160121
あっというまに10月です。我が家もちょっとだけ作品を秋バージョンにしました
rei
16:01 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

