08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

バブーシュのモニター

2007/09/26
コットンワークが得意なお友達から
『バブーシュ』の商品モニター係
という事でいただきました。

こういうスリッパ!
すご~く欲しかったもので大感激です。
しかも可愛い♪

早速、愛用させてもらいま~す。

モニターだし!!
使用してみた結果
ちゃんと意見をお伝えしようと思ってます。

まず足を入れた瞬間は履き心地とってもいいですよ

07-09-26_18-32.jpg



>>続きを読む・・・
19:09 手作りいろいろ | コメント(2) | トラックバック(0)

子供の行事

2007/09/26
今日は
仙台市小学校体育大会
『陸上記録会』でした。

天気は気持ちよい秋晴れ。

わが子は走り高跳びで出場するという事で
私も観戦に行ってきました。

すごくよくガンバッテくれ
なかなか良い結果でした。

高跳びだけじゃなく、
他にも沢山の競技を観れてとっても楽しい1日でした。

トールの方はこれからイベントを企画しているので
少しずつ時間を作って準備を進めていってま~す。

早くこちらでも紹介できるように頑張ります



07-09-26_09-30.jpg

14:04 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

フルスタ

2007/09/24
20070924110315
早々フルスタにきました~物凄い人で今日も盛り上がってるわ(^O^)/
試合も勝ってほしいな~
11:03 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2008カレンダー

2007/09/19
20070919095120
来年の岸本先生のカレンダーサイン入りが来た~(#^.^#)
凄くすごく素敵です。
生徒さんにも早く渡したいでーす。

でもでも原画はもっと素敵なんだろうな~
三郷の作品展で早く見たいわ。

09:51 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

お気に入り作品

2007/09/12
20070912102810
この夏に描いた作品達、ひとまとめにパチッと撮ってみました。
かわいい~o(^-^)o

直ぐに飾りたいのですが…今、リビングには他のお気に入り作品を飾っていて、新作を飾る事ができずにいまーす

いつも、完成した作品は部屋の片隅に立て掛けて行くだけです(:_;)。

もう少ししたら部屋の作品模様替えしたいな!

10:28 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)

ジャズフェスティバル

2007/09/08
20070908150840
今年もきてます♪
rei
15:08 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

久々教室でした

2007/09/06
今日は夏休み明けの
初・自宅教室が始まりました。

いつものように
生徒さんが集まり
楽しくおしゃべり
   & ペインティング
会話がすご~く弾み

生徒さんは手を動かしながら大変だったかな??
(私が一番なにもしてないかも

作品はそれぞれがキチンと進むことができました(ホ~)


明日は台風かな!と心配ですが

天気が悪いときこそ、制作時間がとれるし
一人で部屋にこもれて幸せで~す。






17:08 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

羊毛カフェ

2007/09/04
ずっとずーと、前から気になっていた
羊毛カフェへ
行ってきました。

なぜ今回思い切って連絡できたのか・・
私自身不思議ですが

とっても素敵なHP『Bloom』 さんにお会いするなんて緊張でしたが、
とっても気さくで作業しながらおしゃべりも弾みました。

制作したものはコースターとストラップ
初めて体験する羊毛でした。
作業が進むほど、久しぶりのワクワク感でした。
07-09-04_14-47.jpg


そしてレッスン後はハンドメイドケーキの
デザートプレート素敵なおもてなしに感動。
07-09-04_14-44.jpg


普段は教室でお迎えする側ですが
今日は迎えられる側(←ワクワクで良いものですね♪)
一言では伝えられないほど
とっても良い時間が過ごせましたよ

ほんとに思い切って訪れてよかったです。
私の教室でも
来てくださった方が幸せな気持ちで過ごせるように
私なりに努力したいな~って
初心の気持ちになりました。



16:55 手作りいろいろ | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

