07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

グリーンローズのトレイ

2007/08/31
20070831152637
ようやく時間がとれて、夏休み中に描けなかった分を描てま~す。

とにかく今は、岸本先生の一番新しい本「ナチュラルペインティング」がマイブーム。
という事でトレイを描きました~。
すっごく可愛いで~すo(^-^)o

お客さんが来たらこれでおもてなし!しよっと。
15:26 トール作品 | コメント(0) | トラックバック(0)

ジムへ

2007/08/29
運動不足解消!

久しぶりにジムへ行ってきました
春からガンバッテ鍛える予定だったのに、

夏休み前から
夏風邪と教室で暇がなくなり
ジムどころじゃなくなり・・・

間が開き過ぎてちょっと気が重かったけど
このままじゃイケナイって
しばらくぶりに復活!!

行ってみたら汗かいてやっぱり気持ちよかったわ
忘れないうちにまたいかなくちゃー。


16:52 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

夏休み終わりました

2007/08/27
今日から学校始まり、教室も夏休み終了です。

太白区にある
シダックスカルチャーセンター西多賀店の
月曜クラスが最初のレッスンとなり
久々に朝から気が引き締まりました。

これまで少しずつ基礎を学んでくださったので
お楽しみで、ちょっと大作に挑戦です。

大きなウッドへも
スムーズにペインティングしてくれ感激
完成が楽しみです。

07-08-27_10-04.jpg

15:37 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

仙台十円まんじゅう

2007/08/22
20070822211817
お友達から頂きました。
食べてみたかったんだな~
これからいただきまーす
21:18 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

子供トール

2007/08/12
ファミリートールの8月前半に参加してくれた
8名のお友達が無事に終了しました

07-08-06_10-50.jpg
みんな真剣です♪

DSC00356s.jpg
モチーフの縁取りはペンを利用。
顔は失敗しないように慎重でしたよ~


DSC00361s1.jpg


DSC00361s2.jpg

今回の作品はあっという間に出来上がったので
裏面には皆それぞれの個性をいかして
  好きな絵を
    子供の絵は無限ですね~
        とっても可愛いです♪

参加してくださった皆さん、有難うございました。

8月後半のグループには
男の子も参加してくれるので
とっても楽しみで~す。


10:02 子育て | コメント(0) | トラックバック(0)

プリふく

2007/08/07
20070807154337

今日は私と子の友達が遊びに来てくれました。
お土産にプリふくを頂き
みんなで
これから食べてみま~す

↓↓
もちもち大福の生地の中に
生クリームとプリンが入っていて

もちフワとろ~ってペロッと食べてしまいました。

とってもおいしかったですよ♪


rei
15:43 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

七夕まつり

2007/08/06
20070806170022
いよいよ始まります。
親子友達3家族で、ちょっぴり気合いいれて、観にきました。
雨も心配ですが…
17:00 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

うちわ

2007/08/04
20070804171709
ざっくりと楽しんで描いてみました。
ちょっと雑なBearちゃんです。
rei
17:17 トール作品 | コメント(0) | トラックバック(0)

花火

2007/08/03
20070803200357
ベランダから花火がよーく見えて感激\^o^/
すごく近いけど、何処だろう…。
苦竹自衛隊のお祭りかな!仙台の夏がやってきたって感じでーす。
やっぱり花火はいいね
rei
20:03 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

ナチュラルデコレーションのスカラップ

2007/08/01
20070801135754
岸本先生の本『ナチュラルペインティング』より

描きました~。

リビングにも本当にこんな風に飾れたら素敵だわ~。と思っちゃいました。
でもこの作品を飾って楽しみまーす。
13:57 トール作品 | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | 

