03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

くんせいたまご

2007/04/30
07-04-30_20-16.jpg

福島へ行った土産にくんたまを買ってきました。
黄色い箱にちらりと見える茶色に光った卵に惹かれた~って感じです
今日さっそくビールのつまみに食べました。
想像していたよりも、あっさりタイプでしたよ。


23:09 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

のんびり

2007/04/28
20070428170910
今日は娘と買い物です。
ひと休みと入ったカフェの照明の雰囲気がなかなかよいわ~
rei
17:09 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

7月までのスポットミニレッスン

2007/04/24
トールでステッチ風プレート
ルームプレートに仕上げてもOK。
自分の好きな色や、
お部屋に合わせた色を用いて
筆でステッチを描きます。
DSC00013.jpg


手ぶらで参加できますので
初めてさんでも大丈夫ですよ。
体験してみたい方はHPをチェックしてみてくださいね。
(要予約)
14:25 お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

ネームプレート

2007/04/18
注文いただいていた
キッズルーム用のネームプレート2つ制作しました。
男の子用と女の子用
気に入ってくれるといいな~

わが子にも作ってあげようかしら♪

07-04-18_17-30.jpg

22:10 ご注文 | コメント(0) | トラックバック(0)

表札

2007/04/12
頼まれていた表札を描きました。
小ぶりサイズのプレートだけど、なかなか存在感もあり
とっても可愛いです。

ストロベリーのこの図案は皆に人気です。
以前、これでウエディングボードも描きました。
07-04-12_10-59.jpg

17:07 ご注文 | コメント(0) | トラックバック(0)

大忙しの1日でした

2007/04/09
春休みがやっと!終わり
今日から新学期♪でしたが
初日から交通当番に大当たり。
ついでに、入学式のお手伝い係りの
子供の弁当作りで大忙しのスタートでした。

それから、午前中は

来月の杜の都トールフェスティバルに
出品する作品が宅配で届き、
家事を早々に切り上げ、搬入準備に費やしました。

午後からは
スポット講習会のお知らせを
いつもお世話になっている病院へ
お願いしに出かけたり・・・

ちょっと気になっていた手作りショップへ
も飛び込みでお願いしてみたり・・・

久しぶりに、ドキドキの緊張でしたが
とても快く受け入れてくださり
今日は多忙な1日でしたが、
新しいショップの方々ともお知り合いになれ
とっても気分の良い1日となりました。

おも~い腰を上げて
動いてよかったな~って。

今日のご縁がいい形になるといいな~と。

明日も、色々雑務に追われそうだけど
がんぼろっと。
07-04-09_10-47.jpg

20:46 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

タコ焼き

2007/04/08
20070408190829
近所のパパさんが作った、タコ焼きをいただきました。
大きなタコ入りで中はトロトロで美味しいよ。
rei
19:08 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

石ノ森漫画館へ

2007/04/06
20070406120839
春休みの子供サービスで、久しぶりに石巻まできました~
rei
12:08 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

シューズにペイント

2007/04/02
ファミリートール4日目の今日は
キッズトールと一緒に、
付き添いのママさんは今度入園する子の
幼稚園グッズのシューズに
ペイントをチャレンジしましたよ~

みてみて~すっごくよく描けましたよ

20070402162052


トールは初心者さんでしたが、
日ごろ色々な手作りをされていて、
手先がとても器用な方でした。

これを履く子はうらやまし~
幼稚園で目立つかな??

側面には左右が分かる様な目印もペイントしました。
  私もちょっとだけ描かせてもらっちゃいました。

日ごろの教室とはひとあじ違う、ペイント遊びを楽しんだ1日でした。


rei
16:20 子育て | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

