05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

手作りカード

2015/12/24
先日、お引越しする知り合いのお子さんに
手作りカードをプレゼントしました。
花束にミッフィーちゃん付きで
とても喜んでもらえました。\(^o^)/
23:30 手作りいろいろ

手編み

2013/11/08
冬の必需品を手作り
131108_180214.jpg

何かというと



131108_180322.jpg
ハンドウォーマーです

15年ぶりくらい??の棒編み

むか~し編み物大好きでいろいろ作ったんだ~

カギ編みでも作りたいけど
なぜか棒編みしかできません。。。

久しぶりだったけど、なかなかよく出来たし
この冬は毛糸で小物作りも楽しみたい♪

トールもしなきゃ^-^
20:44 手作りいろいろ

UVレジン

2013/04/24
いよいよ明日から東京ではホビーショーがスタート
子連れで行っていた頃が懐かしい

私は友達からの情報待ちです

東京の規模とは違うけど
先日、UVレジン体験会に参加してきました。
DSC00632s.jpg
時間にゆとりがあったのと、それほど混雑していなかったので
3つも制作させていただき大満足でした。



15:10 手作りいろいろ

木工

2013/04/23
久々、木工
すき間にちょうどよい棚が欲しくて
ずっと探していたけど無い・・・ということで

少しまとまった時間ができたので作りました
DSC00648s.jpgちょっと失敗した所もあるけど・・
   既製品にはないちょうどよいサイズ♪DSC00649.jpg

おしゃれさは無いけど
実用的!にできました。
18:46 手作りいろいろ

ヨーグルトポムポム

2011/12/04
簡単お菓子!
ヨーグルトポムポムをつくりました。

ポムポムの「ポム」はフランス語でりんごのこと。
生地に入れるヨーグルトの酸味がさわやかで、
柔らかくてとっても食べやすいです。

111204_094732.jpg
作ると子供達が一気に食べてくれ・・・

簡単だし
111204_170740.jpg
もう一度たっぷり作りました。




20:28 手作りいろいろ
 | HOME | Next »

