03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ネームプレート

2007/04/18
注文いただいていた
キッズルーム用のネームプレート2つ制作しました。
男の子用と女の子用
気に入ってくれるといいな~

わが子にも作ってあげようかしら♪

07-04-18_17-30.jpg

22:10 ご注文 | コメント(0) | トラックバック(0)

表札

2007/04/12
頼まれていた表札を描きました。
小ぶりサイズのプレートだけど、なかなか存在感もあり
とっても可愛いです。

ストロベリーのこの図案は皆に人気です。
以前、これでウエディングボードも描きました。
07-04-12_10-59.jpg

17:07 ご注文 | コメント(0) | トラックバック(0)

表札

2007/01/24

私のとても大切な友人がお引越しをされ、
その記念&お祝いで表札を頼まれていたので、
描きました~♪

お友達のイメージにぴったりのこの作品は
私のトール師匠である
岸本照美先生のオリジナルDPの作品を基にしました。

これから仕上げニスを塗って
よーく乾燥させたら、
作品を手放します。
この時はとっても寂しいで~す。

でも、次に作品を手にした方が喜んでくださると
全てがHappyな気分になるんだぁ♪
この表札も気に入ってくれるといいな。


20070124121640

rei
12:15 ご注文 | コメント(0) | トラックバック(0)

オリジナル筆入れ

2007/01/15
VFSH0033.jpg


VFSH0034.jpg


今日は・・・とっておき!!
私の講師仲間のれもんちゃんオリジナル筆入れの紹介をしちゃいます。

これは私の仲間が注文したものですが、
実は私も別の柄を長~く愛用してます。

テーブルに寝かせて使うだけでなく、
スタンド式にもできる優れものなのです。

好みの色を伝え、柄はお任せで♪
一つ一つ手作り、とっても丁寧な仕上がりで
センスもよく、なんといっても人と同じ柄でないので
自分だけのオリジナルって感じでGood
私の一押し★お勧めトール用品ですよ。








20:37 ご注文 | コメント(5) | トラックバック(0)

2月まで飾れるかな?

2007/01/09
いよいよ学校もスタートですね。
ほっとしてます。
今日は、家事がはかどり、気分スッキリです。

お正月から飾れる作品を紹介でーす。
以前にも描いたのですが、
今回は、少し大きめ扇形のウッドを用いた事もあり、
少しだけ、バージョンアップさせてみました。

現在は、ご注文してくださった、Kさん宅で飾っていただいています。
素敵なお宅なので、作品も立派に見えるかも♪、ありがたいです。
初春

11:37 ご注文 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

