01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

新しくしました。

2016/06/19
しばらくこちらをお休みします。
今後は
http://s.ameblo.jp/pearlgreen2/へ。
12:06 お知らせ

手芸で創る美の世界

2015/12/20
現在開催中のイベントに
トールペイント作品を出展させていただきました。




目黒雅叙園内
東京都指定有形文化財「百段階段」
12/27まで〔会期中無休〕
10:00〜18:00〔最終入館17:30〕
http://www.megurogajoen.co.jp/sp/event/shugei/

私の作品は12/22〜12/27に展示させていただきます。
16:56 お知らせ

お知らせ

2013/09/21
『オリーブのリネンバッグ』

日 時: 10月24日 木曜日(申込締め切り・10/6)
      10:00~12:00(定員 6名)
     
会 場:カインズホーム 仙台港店内
     983-0013
     宮城県仙台市宮城野区中野字出花218
     電話番号 022-388-6611 

 

参加費:2500円(材料費込み)

持ち物:はさみ(出来るだけよく切れるもの)
    必要な方はエプロン 
    ペーパータオル2~3枚(ボロタオルでも可)
    その他トールペイントに必要な道具をお持ちの方はご持参下さい。

その他:◆トールペイントの道具をお持ちでない方は事前にお知らせください。
     ◆作品は9/19紹介のバッグの予定ですが、変更になる場合もあります。 

                           
お問合せ・お申込は、
メール pearl_green2106★yahoo.co.jp ←★を@に変えて送信ください。
    件名に『ナチュデコ』とご記入ください。
17:52 お知らせ

展示準備

2013/07/05
以前から作りたかった・・・
DSC00696.jpg
ブルーベリーとクリームチーズのケーキつくりました♪


明日の午前中、いつもお世話になっているお店で
作品発表会があります。
震災などもあり二年ぶりの開催なんです。

発表会では
ダンスサークルやきっずチア
書道、手作り手芸サークルなどなど

温かい発表会になるように
私もお手伝い&参加してきます。

スペースが限られているため
展示作品は生徒さんのが約10点
私はナチュデコ中心に約15点

場所・コープ新田東店 集会室
時間・10:15~12:00
どうぞお気軽にお立ち寄り下さい♪



12:46 お知らせ

また今度

2012/02/05
毎年の活動の一つとなっている
サークル合同の発表会が2月末の予定で、
私たちもトールの作品展示をする予定でしたが
残念ながら会場の都合により中止となってしまいました。

トールの仲間達の作品も集まり飾るのを楽しみにしていただけに
お披露目できなくてとっても残念です。

せめて仲間の作品だけでも、何処か展示出来る場所が近くにあればいいのですが
自分で調べた範囲ではそういうスペースが見つかりません。
作品の協力してくれた皆さん、ごめんね。

また来年できるといいな。

私の方は先日三郷で描いた作品をアレンジしてみました。
とっても可愛いので、いつか体験会を開催できたらいいな。
R0028524s.jpg


16:38 お知らせ
 | HOME | Next »

