07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

イベントあります

2013/12/06


『あしあと たどって』
2013.12.16
11時~16時
アトリエ 陶の泉にて

私も恐縮ながら作品置かせて頂きます

10:47 ペイント雑貨

Leafさんへ

2012/02/17
バレンタインも終わったのですが
仕事から帰宅後、家事もそっちのけで(^。^;)
ガトーショコラやチョコレートマフィンなどなど
チョコレート菓子づくりにちょっとはまってます。

食べ盛りの子供のおやつには、安く沢山作れるから
とってもGOODですが・・・
嬉しい事に!あっという間に無くなってしまいます~。

さて、寒い毎日が続いていますが
日中の日差しに少しずつ春を感じています。
そうこうしているうちに『桃の節句』だな~と
リビングにトールのお雛様飾りを出しました。

そして、久しぶりにLeafさんへ納品もしました。
写真にはない小物雑貨が中心ですが
リース物
P1010309s.jpg  DSCN1307s.jpg
お雛様飾り
090208_1031301.jpg

革小物やストラップなどなど
IMG_0339.jpg

気ままにゆっくりペースですが
今回もお気に入りの作品を納品させていただきました。
そして、いつも手にとって下さる方がいる事に心より感謝いたします。

Leafさんの店内には思わず手に取りたくなる可愛い雑貨や…
STUDIO M'さんのシンプルモダンな器など
プレゼントや自分用にと選んでいると時間を忘れてしまいます。
オーナーさんもとっても素敵だし、私のお気に入りの空間です。

駐車場もあり車でも行きやすいですよ♪
そんなLeafさんへぜひ立ち寄って見てくださいね。


22:06 ペイント雑貨

ペイント雑貨

2011/07/27
仕事が夏のお休みとなり
気持ちはのんびりですが・・・
子供の用事が立て込んで忙しい毎日を過ごしてます。

それでも、友人とあってお茶したりして
ちょっとずつ前に進んでるかな。

ちょこっと!ペイントもやってみました。
お庭に欲しいなっていうものを作り、なかなか雰囲気よく仕上がりました。
(ちなみに我家は庭はないけど~)
110727_170243.jpg        110727_094308.jpg

それから、簡単パン作りにもチャレンジ
ボールも使わずビニール袋ひとつで捏ねるから
娘のnonにもできました。
110726_101435.jpg
シンプルだけど家族に好評です。
18:13 ペイント雑貨

アート展終りました

2010/11/03
寒い一日でしたが無事にアート展終了しました。
    IMG_0495s.jpg
IMG_0487s.jpg   IMG_0489s.jpg

盛岡から来てくれた、memiさんと一緒に
昨年と変わらず・・・に
お互い子連れでイベントを楽しみました。

今年も作品をとおして沢山の方と交流ができ感謝の一日でした。
出展を重ねるごとに、このイベントのファンになっていきます。
また来年も参加できるといいな~

Pearl Green&Blue*cottonのブースへ
遊びに来てくださった方々ありがとうございました。


20:58 ペイント雑貨

アート展

2010/11/02
遅くなりましたが・・・
今年も出展します。
もちろんBlue*cotton。のmemiさんと一緒に♪
当日盛岡からはるばる来てくれるので
今からワクワクです。

tl-event16.jpg

【日時】

平成22年11月3日(水・祝日)
※雨天延期の場合は11月7日(日)

時間・・・9:30~15:30


【場所】
定禅寺通り中央緑道

ブースは、せんだいメディアテーク前
ネゴシエリアC・・・41、42

詳細は。。。
定禅寺ストリート 杜の都のアート展実行委員会

当日、どうかよい天気でありますように。
今年はどんな出会いがあるか、とても楽しみです♪

お散歩がてら、遊びに来てくださいね~


06:42 ペイント雑貨
 | HOME | Next »

